エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

悪ガキたち☆

2008年05月21日 18時27分07秒 | 独り言☆
左から…

たいくん、らいくん、しゅうくん、しょうくん、ひよりちゃん☆

お姉ちゃん達がレッスン中、二階に上がって来てみんなでベンチにo(^-^)o 写真を撮るけど、みんないうこときかず…(*_*)
かんちゃんも来たけど、写れず。。。

みんなでピストル撃つ真似で『バ~ンッ』と、私を撃ちまくり。 私は倒れまくり…。

下で音楽がかかると、ステップしてました。これは、ダンスなのか?!
未来のダンサーたち・・・
若干、二歳~四歳o(^-^)o

(acco)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいらいママ)
2008-05-21 21:41:17
みんなかわいー
未来のチビノーティ
いや、らいらいの7.3は未来の皇太子 頑張れー
返信する
みんな仲良し〓 (しょうママ)
2008-05-21 23:42:52
これだけ、みんなで仲良く集合は珍しいですね(^-^)かんちゃんが写れず残念!いずれ、みんなあっこさんにお世話になるんでしょうね☆いつも、あっこさんを見ると撃ちまくりですが…かなりあっこさんにはなついている翔くんです(^_-)『ピノ』以来、たかふみ先生もかなり気になる存在になってるようです(*^▽^*)

返信する
仲間いり!! (ひよりママ)
2008-05-22 08:26:40
やっと仲間に入れました♪
兄貴達に負けないように・・・ついていきます。。
 日々ワンパクになっていくヒヨリですがヨロシクです。。
返信する
Unknown (大樹ママ)
2008-05-22 10:29:24
本当に、はじめて揃って撮影できましたね!!
やっと揃っても、みんなで前を向いてくれなかったりで・・・(涙)
そのうちに、1人減り・・2人減り・・・それを考えると、すごいベストショット!!!
最近では仲良く遊ぶようになって、スタジオに行くのが楽しみになってます。
ウルトラマンになって、攻撃するかもしれませんが、accoさんよろしくお願いします。(笑)
返信する
未来のダンサー (サイコロ)
2008-05-22 11:37:05
レッスンの前いつもちびっ子『悪ガキ』達がいてテンションを上げてもらってます

未来のダンサーに抜かれないように俺もダンスがんばろー

返信する
Unknown (でんしゃママ&ななみ)
2008-05-22 17:56:01
載せてもらって嬉しいです
「しゅうくんだ~」って大喜び
最初はスタジオに入るのも嫌がっていたのに今ではスタジオが大好きになりましたいつも温かく接してくださって有難うございますこれからもますますパワーアップすると思いますがヨロシクデス
返信する

コメントを投稿