エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

本日のCREAMにて・・・

2013年02月23日 22時38分28秒 | 独り言☆

CREAMのかおりちゃん+めいと君と、あかねちゃん+けんた君がCREAMのみんなにお披露目をしにきてくれました!!!

まず。。。かおりちゃん&めいとくん登場  

そして、、、CREAM休会中!?のあかねちゃんとけんた君が登場   

寝てる ずっとねてます。。。

  

CREAMからのお祝いのベッドで気持ちよさそうに眠るけんた君&めいと君

 

そして、、、

CREAMのみんなと集合写真を撮ろうとしたら、2Fで眠っている、健汰を王様のように、きぬえとかおりちゃんとけんとがベッドごともって大移動

     

可愛すぎる~~~ また、遊びに来てねみんなで、待ってますっ

 

 

~KINHUE・ACCO・CREAM一同~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAORI)
2013-02-24 09:22:25
写真いっぱいで載せて頂いて、ありがとうございます!
ジュース大会の間、あかねちゃんがめーくんをずっと抱っこしてくれてたので、助かりました~☆
赤ちゃん2人が集まると、見逃せない瞬間ばかりで、もぅ忙しいU+2661
これからも妻で、母で、ダンサーになれるよう前進したいと思いますので、よろしくお願いしま~す!
返信する
Unknown (くるみ)
2013-02-24 22:48:18
めーくんにけんたくん!めっっっちゃめちゃ可愛いすぎでした\(^o^)/癒されました~U+2661
元気すくすくU+203CU+203CU+203C
返信する
癒されました(*^^*)♪♪ (ゆい)
2013-02-24 22:53:14
めーくんの表情と
けんたくんの寝顔…♪♪
すっごくすっごく可愛くて
癒されました(*^^*)♪♪
久しぶりのあかねさん
元気いっぱいで楽しかった~☆☆☆
しあわせいっぱいです♪♪♪
また会いたいです(^○^)!
返信する
あかねです♪ (Unknown)
2013-02-25 03:12:40
クリーム久々にお邪魔しました(o^^o)
実はもうレッスンお休みして長いのですが、、、皆さんわたしの事を忘れずいてくれて本当に嬉しいです…>_<…!!!!
今回、皆に健汰君の元気な姿U+2048寝てばっかりでしたけど…笑、を見せれて良かったです♪( ´▽`)
健汰君も可愛いお姉さん達に囲まれて、王様気分で、さぞ幸せな1日だったと思います♪
また、会いに行かせて下さいね(o^^o)
クリームのレッスン皆さん楽しんで頑張って下さい♪( ´▽`)
わたしも健汰君がもうちょっと大きくなったら復帰したいなU+2661
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-25 03:19:38
あかねです!!!!
続きです!!!!笑

今回、健汰君の元気な姿U+2048寝てばっかりでしたけど…笑、を皆さんに見せれて良かったです♪( ´▽`)
可愛いお姉さん達に囲まれて、王様気分で、さぞ幸せな1日だったと思います♪
また会いに行かせて下さいね♪
クリームのレッスンも皆さん楽しんで頑張って下さい(o^^o)
わたしも健汰君がもうちょっと大きくなったら復帰したいなU+2661
皆さん本当にありがとうございました(o^^o)!!!!
返信する

コメントを投稿