エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはこれは (shoko)
2008-01-30 15:31:57
寮長氏。。。
なかりナイスな付け足し要注意事項っす!!!!!笑
ねっゆっこたん??
昨日は見学という名の・・・ぐしし
爆笑~!!

それにしてもきれいすぎた~☆
返信する
Unknown (モンチ)
2008-01-30 15:55:38
六本松校綺麗でした!!イイ感じです☆★

見学に行ったつもりがかなりはしゃいでしまいましたm(_ _)m

バランスボールに意外とハマってしまいましたm(_ _)m

最終的に気が付けば、先週の焼肉バトル組でバランスボールバトルが行われてました…。。

脇汗…確かに要注意です※ (笑)
返信する
(・∀・) (rie)
2008-01-30 17:22:34
綺麗でした♪
女の子に優しいスタジオでした~。
次までには重いのを軽々出来るように頑張りますっ♪
バランスボォルはだまして乗るんです★
ね♪
しょこたん♪
返信する
Unknown (tetsu.)
2008-01-31 00:27:49
いよいよ今週スね、
ホマに楽しみdeeeeef!!!!!!

てか、
りょーちょーさん、寝てませんか?
あと、
モンさん、ボクのお兄はバランスボールの匠ス!
ショココ氏、ねっ!?
返信する
最高なスタジオです★ (yukko)
2008-01-31 00:28:12
六本松のスタジオ最高でした!!シャワーroomは男女兼用ではありません(※コウヘイさん♪)

ドレッサーや、シャワーroom設備!!女の子万歳デス。

ダンスして、トレーニングマシーンで鍛えて バランスボールで楽しんで。。。贅沢です!!

昨日は、ハシャギ過ぎて...脇が筋肉痛デス(笑)

返信する
野良犬 (すごいの見つけた!!)
2008-01-31 01:49:01
これなんだけど、昨日またお金貰ちゃったよ♪
初めやりかた分かんなくて騙されたと思ったけど、あれ本当だったんだなぁ。
……って、見つけたのってここだっけ?(笑)http://proly.net/s/669
返信する
Unknown (らいおねる)
2008-01-31 10:25:17
早くいきたいでたまりません。。

まずはワークショップ楽しみ!しかし、かなりきれいなスタジオですね(^^)/▽☆▽\(^^)めちゃおしゃれ\(^_^ )( ^_^)/
返信する
一人無双 (来年三十路だーーー!!)
2008-02-02 04:20:15
『30歳以上で未経験で、一生そのままの確立は78%』って聞いて焦ってたけど、やっと卒業できました♪
まぁ、最後は裏技 使ったからだけど、風俗行って病気移されるよりはマシでしょww
http://celecele.net/dpm/431
返信する

コメントを投稿