エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

KDMより・・・熊本へ、緊急取材♪

2013年03月25日 14時23分51秒 | 独り言☆

昨日、3/24 熊本HEAD HUNTERソロバトルが行われ、九州ダンスマガジン~KDM~より、取材に行ってまいりました

次号のKDMは熊本特集!

昨日のHHソロバトルの模様、そして、PICK UPダンサー、熊本ダンス事情と、、、盛りだくさんでお届けできるかと思います!!!

ソロバトルではレベルが高く、子供から大人まで熱いバトルを見れました

ちょっとだけ、先に写真にてレポート♪

 

  

熊本のみなさんが優しく迎えていただいて、初の取材でドキドキのひろちゃんも、熊本の子供たちと話をしたり、頑張っておりました

 

次号の九州ダンスマガジン「KDMvol.10」は、4月7日発行!HHソロバトルグラチャンにて皆さんにお届けできるかとおもいます

ご協力いただいた、熊本のオーガナイザーのOBARAさん、スタッフの皆様、ありがとうございました

そして、会場のJODP、事務所まで貸していただきありがとうございました

いっせいさん、小原さん、オリーブさん、もときさん、、そして、熊本のDANCERのみなさん、ご協力ありがとうございました

 

(styleflavor)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿