エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

レジェンド東京!横浜アリーナに到着!リハーサル

2015年09月23日 05時02分29秒 | 独り言☆
いよいよ、明日9/23は、横浜アリーナで行われる、 『Legend Tokyo Chapter.5』! 前日であります、今日はリハーサル!

 

 

18人のメンバーとKINHUE.TAKAFUMIさん、かおりちゃんまま、、めーくん、みーくん、みんなのサポートとして、同行させていただきます、ACCOです!

 

遅れましたが、レポートさせていただきますー!

 

 

羽田空港より、新横浜に到着

 

 

ホテルにあります、高級料亭を貸し切り決起会 豪華ランチをいただきました!

 

 

お美味しそー! はい、美味しいです

 

可愛い地帯

食いしん坊地帯

大満足!!美味しかったー!

これで、みんな夜のリハーサル、明日と頑張れます!

 

夜、リハーサル前にまたまた

食いしん坊地帯

ラーメン屋さんにいってましたー。ずるーい

 

 

そして、いよいよ横浜アリーナ到着

 

 

 

 

 

暗いけど、きぬえ&あっこ

 

 

 

 

横浜アリーナという、すごい会場の広さ、素晴らしい照明、ステージの雰囲気。 緊張のなかでの、今日のリハーサル大成功!!

 

明日が楽しみでなりません

 

明日KINHUE作品メンバーがどのような、ステージを繰り広げてくれるか、楽しみでりません。 みなさん、応援よろしくお願いします。そして、明日は、16:00スタート、まだまだ間にあいます! みんなー!ファイトー (ACCO)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれー (しゅっしーマーマ)
2015-09-23 07:43:07
皆さん、沢山練習されてる姿を見てました
今日の本番頑張って下さい
返信する
Unknown (大樹&鈴花&ママ)
2015-09-23 08:50:10
頑張って下さいU+203CU+FE0E
いつもみんなで集まって、遅くまで練習して、キツいだろうなぁすごいなぁって思ってみてました。
キヌエさんを筆頭に、すごくいい作品に仕上がっただろうと思います(*^_^*)
今日は、横浜アリーナで弾けて下さい(≧∇≦)
返信する
Unknown (ふらの)
2015-09-23 09:07:34
頑張ってください!!!
応援してます!!!!!!!!!
返信する
わたくしも!! (Rica)
2015-09-23 10:42:38
応援部隊!!として、
アリーナに響き渡る声で
死ぬほど応援させていただきますっU+669(U+2CAU+15DCU+2CB*)U+648

頑張れ~!!!
返信する
Unknown (のの香)
2015-09-23 12:53:55
応援してます!!!
頑張ってください\(^o^)/
返信する

コメントを投稿