エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

ハングリ~~~ン

2010年05月19日 19時38分07秒 | 独り言☆
ヒドイ寝ぐせを突っ込まれながら目が覚めた今週月曜日。。
落ち込んでるんかなぁと思ったら、充電は完了してて、筋トレも順調に!!
いいスタート切ってます!!



負け続けて約一年以上
4人になって約一年。。
色々あって、今回の福岡大会で、いい結果は出なかったけど、いい答えは出た。
なんかモヤモヤしてたとこの…全部じゃないけどちょっとだけ~
スカッとねっ♪



しかーし!!
まだまだ満足なんてしてません。
お腹空いてます。
打たれ強く開き直った人間はきっと最強に強いんやろうね~
がんばりますよ~~~
わたくし。



そしてやっぱり今回も応援!!!
すごかった。
遅れましたがこの場を借りてありがとございます。
表に出たときのいつも通り、緩く温かく笑顔で迎えてくるみんなの顔にホッとできる環境に幸せを感じてます。。。


「よかったよ」
それが聞けてヨッシャ!!
まだまだなのは十二分(…いや二十分くらいかなぁ笑)に承知ですが、進んでいきます!!!



そんな感じで~
天気はスッキリしませんが元気な一週間を!!
過ごしませう♪




(shoko)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2010-05-19 22:04:27

お疲れ様ですっ(^^

今ゎ負け続けてるかもですが(T_T)
ずっと応援してますー(^∀^
いつか絶対勝てる勝ちまくる日が
くると思います(≧∇≦)
ずっとずーっと応援してますー(^∀^)ノ
返信する
Unknown (☆☆☆☆)
2010-05-20 08:58:59
フィメールのみなさん、応援しています。これからもその笑顔と元気で、素敵なダンス見せてください!hakushu/}
返信する
Unknown (Jab=ayumi☆☆)
2010-05-22 01:42:31
SHOKOさんの、そのポジティ部な所好きです(^^ゞ

Jabにとって、SHOKOさんは、永遠にDreamな存在です!!

多少言ってる事意味ワカメですが。これからもDanceガンバルぞーい!
返信する
コメントあざっす!! (shoko)
2010-05-22 16:01:37
アユミ
そんなすごい日来るかしら。。笑
応援しててネッッ♪
いつもありがとう。


4つ星さん
ありがとうございます。。。
わたし達元気…というか騒がしい域ですが笑
それだけがとりえでございますw(゜o゜;)w
がんばります~~



Jabあゆみ
うぉっ
コメントやるなぁ♪
意味不明でもshokoさんは嬉しいです。
また一緒に頑張ろうねんっ♪


返信する
Unknown (あやこ)
2010-05-22 21:28:41
shokoさん、お久しぶりです!!

femaleのみなさん、
本当にお疲れさまでしたっ!!!

今、お勉強づくしの毎日ですが、
ストレスが溜まったときは、
IPPOのDVDをみます♪

femaleのみなさんのダンスが
大好きで、何回も巻き戻してみちゃいます。

そうすると、元気が出てきて
「私も頑張ろう!!」って思えます♪

Ricaさんや、opaのみんなも
元気ですか~??(・ω・)

みんなに、よろしくお伝えくださいっ!!!
はやく、またみんなに会いたいです☆☆☆
返信する
Unknown (どや)
2010-05-23 00:40:52
わたすもしょーこさんの背中追いながら最強目指してがんばりまっす!!!
えぶりでぃはんぐり~~~~★★★
返信する
Unknown (あいです。)
2010-05-23 18:51:02
femaleの皆さん、いつもお世話になってます☆
ありがとうございます

ダンデラメチャメチャかっこ良かったです

izumiさんのキレ、shokoさんのやわらかさ、kaoriさんの表現力、yukkoさんのpower、yukkoさんのpower、yukkoさんのpower凄く良かったです!!!!!〓

あいもfemaleみたいに、踊れる様に頑張ります〓〓〓

いっぱい忙しいfemale、ダンデラお疲れ様でした
返信する
WOW!! (shoko)
2010-05-24 14:21:08
コメントありがとうございます!!


あやこ
久しぶりやね~~~
嬉しいコメントありがとう!!
今は大変な時期と思うけど、がんばった分またダンスが楽しくなるはずー!!!
戻ってきた時パワーアップ出来てるように私もがんばっときまっす!!!!



どや
あらま♪
肩幅には自信あるんで背中は追いやすいと思います笑


あい
こちらこそお世話になってます♪
笑いのレベル上げたなぁ笑
次は舞台がんばろうね~!!!!!


返信する
あいちゃんへ!!! (yukko)
2010-05-24 19:26:58
あいちゃんのコメント。。。
何度も読み直しました(笑)
ここまでYUKKOpowerが出てたなら嬉しいですが…
ありがとう!!
返信する

コメントを投稿