エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

本当に独り言

2005年12月03日 04時00分54秒 | 独り言☆

どうでもいい話ですが。
ドラえもん((ミ゜o゜ミ))の声が変わってから、ずいぶん経ちました。ファンなのでSHOCKを受けそうで…今までずっと聞いてなかったけど。最近CMで聞いてしまいました。SHOCKでした。が、、でも、長くずっと同じ声な訳ないですね。
小さい時から見てて、今までずっとやってる漫画のほうが貴重だと思い、ドラえもんの新しい声を受けいれようと思いました。どうでもいい独り言でした((ミ゜o゜ミ))
(ACCO)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (~あやの~)
2005-12-03 14:18:21
ドラえもん~…私も大好きでした

コロ助とキャラ被ってるなぁ~って思っていたら、作者が同じだったようでして…幼心にかなり衝撃を受けたのを今でも鮮明に覚えています…

あとちなみに言わせて頂くと、”ジャイアン”の声を出している人は、17~18才の男の子だそうですよ

そんな年齢の頃から、『おい!のび太~~!』っとか言ってるだけで、それなりの収入を得られてると思われているなんて、あ ビックリ ですよね

これで当分は、ジャイアンの声がに変化せず板に付いて、慣れる事でしょ~ね……。。。あとジャイアンは歌下手じゃないですよねあのエコーが掛かってるだけで、下手に聞こえてしまうって言う。

ぐだぐだスミマセンでした…

失礼します
返信する
素朴な疑問‥ (chiharu)
2005-12-03 19:32:27
"ドラえもん"って可愛いし、私も好きですv(^_^)v

ところで‥"ドラえもん"の最終回って、どんな話やろう?あっこちゃん知っとーお?
返信する
声ぉかしぃですょねぇ (かおり)
2005-12-03 21:04:02
私もドラえもんの声が変わってからずっと見てなかったんですけどこの前甥っ子と一緒に見ていてやっぱり違和感がありましたm(u_u*)m↓映画も今の声優さんたちがするというホントにショックなことが…。せめて映画は前の声優さんたちがよかったなぁ(´⊆`;)てか長々とすいませんでした!!以上ですッ(>Д<)ゞ
返信する
ちはるさんへ (アイです。)
2005-12-03 22:46:39
さいしゅうかいは、アイのだいすきなはなしだから、おしえてあげます。アッコさんごめんなさい。

ドラえもんが、21せいきに、かえっていきます。のびたくんは、ドラえもんがしんぱいしないようにジャイアンにしょうぶをします。ケンカのよわいのびたは、いっぱいけがをするけど、あきらめません。そして、さいご、ジャイアンにかちます。ドラえもんは、それをみてあんしんして、21せいきにかえりました。そのあとものびたはがんばります。でもさみしくなったので、のびたくんは、つくえのひきだしを、あけたけど、タイムマシーンは、ありません。でも、あめみたいなのがありました。これをたべると、いったことと、はんたいのことがおこります。でも、それをしならないのびたくんは、あめとおもって、たべながら、ドラえもんは、もう、いないんだから。と、ひとりごとをいいます。そしたら、ドラえもんが、かえってきました。のびたくんは、ほんとうに、よろこびました。

おわり
返信する
ドラえもんってもともとは、黄色で耳があるんですYO!!!!しっぽが赤いのは、鼠に噛まれたからで、それからは彼は鼠が大嫌いってコトな (あやの)
2005-12-03 23:42:40
いい話しだ…‥(T-T)

あいチャンは凄いね!!

今の説明ですごいよく分かりました!!(>_<)



ドラえもんの以前の声をなさっていた、大竹 のぶよ(?)サンを始めとするオールスターは、今何をなさっているんですかねぇぇ~~……気になります!!(@_@;)

返信する
Unknown (たびたびスイマセン。。。あやのです!)
2005-12-03 23:48:13
私があげた"ドラえもん"も一緒に写ってあるじゃないですか!∑( ̄■ ̄;)!!

すごい嬉しいです……!!(TーT)





(^■^〃)ゞ{っあざぁーーーっす!!!!)
返信する
こんなに返事が… (ACCO)
2005-12-04 03:32:59
私の本当に独り言に、たくさんのコメントが入っていて、びっくりしました!ありがとうございます。

あいちゃん、最終回のお話ありがとう(^O^)あっこさんはそんなに詳しく知らなかったよー。勉強します(;_;)ドラえもんの写真は一部です。あやのちゃんの手づくりドラえもんもいます。あいちゃんがくれた鹿児島西郷どん『ドラえもん』はスタジオなのでうつってません。みんなたくさんくれるので増もん本みて勉強し直します(^O^)

(ACCO)



返信する
へ~!そーなんだ。。(T_T) (chiharu)
2005-12-04 03:43:29
良い話やね!あいちゃん教えてくれてありがとう(^_^)/なんか、ビデオ借りて観たくなったなぁ‥
返信する
あららぁ… (スーパーYARあゆみ(^0^)♪)
2005-12-11 19:00:08
私が聞いたドラえもんの最終回は違うんですょー!!!(/゜д゜)/すぃません何かでしゃばって…m(__)mでも言いたい(T_T)最終回……実はのびた君は、植物人間なんです。体を動かす事も、声を出す事もできない…そんなのびた君の頭の中で描いている、夢?日常がドラえもんの今までのストーリーなんです☆だからドラえもんというのはのびた君の空想で作られたものなんですね~…。ぅーん。悲しいな…m(__)mこれはうちのおとんが言ってたお話です!!!のびた君植物人間説は結構\有名だと思っていたけど…誰か他に知ってる人いませんか??(>_<)
返信する

コメントを投稿