エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

春休み学生限定チャリティーバトル★

2011年03月30日 21時13分56秒 | イベントレポート・結果報告!

本日、styleflavor小倉校で行われた、春休み特別企画!学生限定、ソロ&2on2バトル!!!お昼にスタジオでやるという、久しぶりの和気あいあいとした感じ・・・盛り上がりましたね

ソロバトル・・・37名、2on2バトル・・・20組小学生から大学生までの参加で、いつもは見れないような、面白い組み合わせも沢山ありました

 

ソロバトル結果

優勝・・・いっくん

準優勝・・・たいき

 

ベスト8・・・太陽、ゆきの、らむ、りんたろう、むっちゃん、さっこ

みなさん、おめでとう~~~~

 

2on2バトル結果

優勝・・・ワカイトキダケ(しゅり・くるみ)

 

準優勝・・・ゆい&ちなつ

 

ベスト4・・・はるな&こころ / まみ&みさき

 

みなさん、おめでとうございます~~~

MCにはTAKAFUMI,ジャッジには、KINHUE,ORANGEをメインに、、、、RICAやACCO,HRO,,そして出演者が飛び入り参加したりなど、ルールも色々変わったりの、、、ゲームのようなイベントでしたね

そして、今までにないような賞品の数々。。。1回戦勝ったら、タオルもらったり、とりあげられたり(笑)めちゃ応援してたら、賞品をもらったり。。

今日は、子供から大人まで、本当にみんなが楽しそうで良かったです

義援金にご協力してくださったみなさん。。。ありがとうございました

明日は、六本松にて、春休み1日レッスンですね参加する皆さん頑張ってください

 

(styleflavor小倉校)

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッスル)
2011-03-30 22:49:22

めっちゃ

楽しかったです
もっと上手くなって
パワーアップして
また出たいです。


AIちゃんアリガトウ
また誘ってね

明日も頑張りマッスル


返信する
Unknown (はるな)
2011-03-30 23:08:44
今日はこころと出れて
楽しかったです☆
ありがとう
ございました(^O^)
返信する
★☆ (yukko)
2011-03-30 23:10:11
mami&misaki
目標をはるかに超えて~ベスト4おめでとう☆ いいねぇ~
連絡してくれてありがとね!!
私も、メチャメチャ嬉しい(^。^)
やったね★
また、挑戦してくださ~い。
今日 行きたかったな~
返信する
ありがとう! (いっくん)
2011-03-31 00:29:36
今日は、嬉しい出来事でいっぱいでした

たくさんのかたからの応援がすごい力になって勝つことができました

これからもがんばって踊るので皆さん応援よろしくお願いします

そして皆さんも頑張っていきましょう

そしてグラチャンもこの調子で頑張りたいと思います

それでは、寝ます

おやすみなさ~い
返信する
よっっしゃばんばん (しゅり&くるみ)
2011-03-31 02:12:15
シュリと一緒に踊れてすごく楽しかったです
ダブルシフト連続3回が成功してよかったです
ありがとうございましたこれからも頑張ります
くるみ

今日本当にありがとうございましたくるもありがとうまた二人ででれるようにがんばります決勝戦がとってもたのしかったです
優勝とってもうれしい嬉しいですまた今度こんな
イベントらでたいです しゅり

ワカイトキダケ
返信する
Unknown (syurisyuna母)
2011-03-31 02:49:40
↑ワカイトキダケの2人は、絶賛夜更かし中ですね
シュリのイベントらでたい=イベントあったらでたい
のつもりみたいです(笑)
日本語ファイト
仕事で小倉に一緒に行けなかったのですが、親がいなくてもたくさんの色んな人のおかげでシュリが楽しい一日を過ごせる事に感謝でいっぱいです
明日の一日レッスンもよろしくお願いしまぁす
たくさん幸せな環境をつくってくださって
本当にありがとうございます
返信する
ありがとうございました (KANAKURUMA)
2011-03-31 08:53:31
前日から『 豪華商品ってなんだろうね~ 二人で持てるかな~』などと冗談まがいに話してたのが まさか その豪華商品を 頂いて帰ってくるとはビックリでした
見れなくて残念でした

おばあちゃんも、かなり楽しかったらしいです…

楽しいチャリティイベントを 開催して頂きありがとうございました。

返信する
ありがとうございました (ひまわり&たいよう)
2011-03-31 13:25:21

たいよう
こんなにのこれると思ってなかったので、びっくりしましたうれしいです
またがんばります!

ひまわり
楽しかったです
ステップの練習します!
はは
昨日はすごく暖かい雰囲気のイベントで、親子で楽しい1日が過ごせました。ありがとうございました
返信する
楽しかったです♪ (ゆい&ちなつ)
2011-03-31 15:13:33
バトル初参加で、準優勝なんて信じられません

二人でたくさん練習して本当に良かったです

また頑張りたいです

        (ゆい&ちなつ)


千夏は、

「バトルが怖い」

と、ずっと言っていたので、前日のお風呂の中で、

もしも一回戦突破したらどんな気持ちになる???

と、何回も何回もイメージして、半強制的にモチベーションを上げさせてバトルに臨みました。

当日、緊張は隠しきれませんでしたが、楽しんでダンスができたようです。
仲良しの唯ちゃんと一緒だったのも心強かったと思います。
いい経験をさせていただいてありがとうございました。

        (千夏ママ)
返信する
楽しかった~ (雪乃&チビアフロ)
2011-03-31 18:06:57
楽しく踊れて、ベスト8  嬉しいです(雪乃)

六本松の人達に会えて良かったです(チビアフロ)


初バトルは勢いにおされ、後退りしていたのに、今では笑ってもらえるまで成長しました(?)

自分らしさを大切に楽しんで欲しいです
(アッコさん、レッスンではチビアフロ、しばきあげて下さい)
返信する

コメントを投稿