エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

朝から癒されました(^^)

2015年11月28日 17時09分44秒 | 独り言☆

おはようございます。。随分寒くなってきましたね~~~

 

今日の朝、見ていたテレビから、他のチャンネルに変わったとたん!





え?!


りょうわakaトータス

テレビの画面にいました。。



偶然。。

の、偶然の、偶然に、凄い、びっくりしました。。。

あわてて写真撮ったので何を話していたかわかりません(笑)

 

実は、以前、土曜の朝に、テレビをみていたら、りょうわパパがテレビに出てました。。。

 

沼田家。。。私テレビでよくみます

 

りょうわと、今はなしておりました^^

 

 

以上、朝の癒し事件でした

 

 

寒くなってきたので、皆さん風邪には気を付けましょうね~~~

 

 

(ACCO)

 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿