エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

まゆなちゃん★卒業おめでとう!新社会人頑張れ!!!

2015年03月15日 18時12分03秒 | 独り言☆

本日、短大を卒業したCREAMのまゆなちゃんが、卒業式・謝恩会を終え、スタジオに来てくれました~~~

はかま姿素敵~~~

はいからさんが通る みたいで可愛い~~~

KINHUE&ACCOと一緒にパシャリ

 

まゆなちゃんより一言!!!

「いよいよ4月から幼稚園の先生です!今は楽しみより不安の方が大きいですが…(笑)
私らしく頑張っていきたいと思いますo(^_^)o

 

小学生からスタジオに来てくれてるまゆなちゃんが、4月から社会人幼稚園の先生になるのです!!!

この前成人式で、今回は短大卒業。。。 はやいな~~~大人になったね~~

社会人としてこれから大変だと思うけど、まゆなちゃんなら大丈夫

早くDANCE 復活できるのを楽しみに待ってます~~~

 

 

(styleflavor小倉校)

 

 

 


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございますo(^_^)o (まゆな)
2015-03-15 20:17:06
この前、短大に入学したばかりなのにもう卒業です!(´;ω;`)2年間本当にあっとあう間でした。
ダンスも辞めたくはないので!両立できるように、仕事に早く慣れれるように、頑張りたいと思います(*^o^*)もうすでに、おやすみしないといけないって考えるだけで悲しすぎます…泣
ブログにのせて頂き、ありがとうございましたヽ( U+2C6U+FC0U+2C6 )ノ
返信する

コメントを投稿