エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

優勝おめでとう!

2008年09月21日 20時36分51秒 | 独り言☆
OXY DANCE BATTLE決勝・ジュニア部門優勝☆

Mother Father's Foundation優勝しましたー!おめでとう~(^0^)

お母さん達が泣いていたのが印象的でした(笑)
よかったですね~(^0^)
みんなおめでとう~☆

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏マァ)
2008-09-21 23:46:36
沢山の人達に応援して頂いて本当にありがとうございました。

楽しんで踊れてたので結果がよい結果であれば幸せよね!って感じだったので実感はまだ微妙です。
母たちは無事に衣装を作りあげたことそしてハプニングもなく楽しんで踊ってくれた事でホッとしたのが一番でした。
『Mother Father's Foundation』への大きな大きなプレゼントでした。
これでゆっくり眠れます。ありがとうございましたm(_ _)m
返信する
Unknown (こおきママです!)
2008-09-21 23:58:28
今日は お疲れさまでした(^_^) どこのチームも ほんとにすごくて その中で優勝できたことが 夢みたいです(◎o◎) 本当に、先生方や応援してくださったみなさんのおかげですm(_ _)m ほんとにホントに ありがとうございましたm(_ _)m
返信する
Unknown (kanakuruma)
2008-09-22 00:37:50
優勝おめでとうございます。あの瞬間ホントに涙してしまいました。お母さん達、頑張って衣裳作ったかいがありましたね。みんな練習もすごく頑張ってたから ホントにうれしいです!これからももっと上をめざして頑張ってください!
お疲れさまでした。み~んな しばらく寝不足だったから、体調くずさないよう
気をつけましょうね!
返信する
ファンデーション★ (かな)
2008-09-22 00:47:44
杏チャン,マール,りお,こおき、れいなチャン。優勝おめでと~
ずっと一緒に練習してたから、本当にうれしかったよ
そして応援ありがとう
返信する
Unknown (リンタロウ)
2008-09-22 23:18:23
こうきたち優勝おめでとう!めっちゃカッコよかったよ!衣装もよかったし、フリも4minits上手かったよ!ノーティも頑張らなきゃな・・・。
返信する
感謝です (マールまま)
2008-09-23 01:28:51
たくさんの皆さんの応援のおかげで優勝する事が出来ました。本当にありがとうございました。そして先生 ありがとうございます〓 またこれから 宜しくお願いします
返信する
Unknown (あいです。)
2008-09-23 15:37:38
優勝おめでとう♪
返信する
Unknown (みずき)
2008-09-23 17:22:08
優勝おめでと~★!
マザファザが優勝した時はみんなで喜びまくりました♪♪ほんとによかったです!!DO-UPの時も応援してくれてありがとうございました\(^o^)/
返信する
(≧∇≦) (YUKKY)
2008-09-25 02:25:41
おめでとうございます(;∇;)/~~
衣装もダンスも格好良かった!!!
返信する

コメントを投稿