エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

IPPOへの道…その2

2005年10月26日 02時25分04秒 | 独り言☆

昨年のIPPO、初の試みで行われたクラス対抗の『3on3バトル』。かなり盛り上がりましたねー。優勝TEAMは『styleflavor DANCE KIDS』子供達でした。マジバトルで子供に負けた大人達は本当に悔しそうでしたね。子供達は今年も二連覇を目指し、練習してるとか!?今年は、どこのTEAMが、この優勝トロフィーをもらえるのか…ひそかに楽しみにしてます(^O^)
そして、3on3以外その他に、なんか新しいアイデアあれば…、と掲示板にTAKAFUMIさんがアンケート募集!と書き込みしていましたが…。誰一人と返信がないですね。。しかも…Tシャツなどプレゼントと書いてるのに…勿体ないなぁー!みんなで楽しい発表会IPPOにしましょう(^O^)
styleflavorの発表会に、来た事がないかた、、楽しいのでぜひ見に来て下さい!近日、GUESTなど詳細発表します~!
(ACCO)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (9℃あやの)
2005-10-26 16:32:59
去年の3on3は本当に面白かったですね~!

私は中学生クラスから出たんですが、ありえないくらいの緊張しまくりでしてDVD観るのも嫌ですね~…(="=`){他の2人は落ち着いてるので自分が恥ずかしいとです…)

それでも、ANDOROが準優勝したのは本当にビックリしました!!キャンベル達のお陰で最後の最後まで熱くなれましたし…p(^^)q〃

そして、KIDS達はV2なるのか…?!!本当に楽しみです♪♪(>■<)



それと、IPPOでやりたい事さり気なく言わせていただきますと、コントっぽいのとかが観てみたいですね~。。一緒に笑いも提供出来るような…wwダンスにちなんだ物とかでも面白そうですし…★

洒落た事言えなくて申\し訳ないです↓(*_*;)



あと、最後に皆さん風邪にはくれぐれも、気を付けてくださいっ!!

自分は今風邪を引いてありえないくらい昨日きつかったので、、!これだけは言いたくて言いたくて…‥。これから、年末になるにつれイベントが増えますが、暖はしっかり取って、外から帰ってきたら手洗いうがい…。これ基本ですからっ!!

本当に気を付けてください(>_<)

何となく意味分からん内容でスイマセン。

貴重なスペースありがとうございます。失礼しましたm(__)m
返信する
Unknown (Neo)
2005-11-09 21:27:16
昨年は、僕たちキッズが優勝しました。今度も絶対キッズが2連覇するので応援してくださいそしてキッズのみんながんばるぞオー
返信する

コメントを投稿