エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

kyogoさん ありがとうございました!\(^o^)/

2014年01月13日 21時56分19秒 | イベントレポート・結果報告!

今回、1000 ULTIMATEGAME styleflavor六本松校、

スペシャルゲストとして、大阪からD'OAMのKYOGOさんが来てくださいました\(^o^)/♪

 

まずは予選の前日、、

KYOGOさんのワークショップが行われました

とてもわかり易く丁寧に教えていただき、そしてみんなすごく楽しんでいましたね~~~足がパンパンになるまでみんながんばりました~

 

KYOGOさん、、トロフィー??、、優勝???(笑)

みなさんお疲れ様でした

 

 

そして。

翌日の1000当日

ジャッジムーブめちゃめちゃかっこよかったですね~~

盛り上がりましたね

そしてそして、

最後はジールゲートに飛び入り参入~~~

控え室にて。。

KYOGOさん、2日間、長丁場でしたが本当にありがとうございました\(^o^)/

(styleflavor)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿