エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

2019年大晦日!忘年会@styleflavor小倉校

2020年01月14日 18時04分52秒 | 独り言☆

1年の締めくくりは、やっぱり毎年恒例のstyleflavor忘年会✨✨
参加してくれた皆さん、今年もたくさんの差し入れありがとうございました

お母さん方も、毎年参加してくださりありがとうございます

今回のお鍋も最高においしかったです

さらしんのカレーもめちゃめちゃ美味しかったですね~

 

 
今回は、ゲームではなく、、クイズ大会

今まで行われてきたイベントなどから、出題されました

そこからいろんな話が広がり、あんな話や、こんな話が繰り広げられましたが、、、

それは言った人だけの秘密です(笑)

とにかく盛り上がりました

 
 
 
 そしてクイズの後は、、待ちに待ったあの企画🌟毎年恒例の出し物大会~~~~✨✨👏

今年はこの2チームが名乗り出てくれました

 
 
今回は2チームの参加でしたが、本当に毎度レベルが高い(笑)

そんな中、優勝できるのはどちらか1チーム!!

優勝したのは、Head top Japonism&NEWS cool New York!!!
おめでとうございます~~~~✨✨

 

優勝チームの中から、景品を貰える人をオーディション

TAKAFUMIさんからの豪華賞品を手にしたのは

 

 

るい、りょーたの二人

おめでとう

るい氏、喜びの舞(笑)

 

 

準優勝のチームなんとオーディション(笑)

 

白熱の戦い(笑)を勝ち抜いたのは、あんじゅさん

おめでとう

 

 

優勝したチームおめでとうございます~


 
 


そして、いよいよ2019年が終わります!!!
新たな年、2020年をみんなで迎えました🌟


 

 


みなさん、今年もよろしくお願いします!!!!!
みんなで2020年を盛り上げていきましょう~~~~✨✨

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿