エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

J.D.D vol.15終了!

2008年08月31日 03時15分22秒 | 独り言☆
ジャパン終了しました~!

さすが、、決勝。
ほんとレベル高く、みんな凄かった~っ。
皆さん、ほんとお疲れ様でしたっo(^-^)oその一言です!

CLAPPAIJHAのみんな、応援フェリーツアーの皆さん、応援&長旅お疲れ様でした~o(^-^)o楽しかったですね~☆

私も頑張ろうって思いましたp(^^)q

(acco)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-08-31 03:54:10
CLAP PHIJAのみなさん、応援団のみなさん、本当にお疲れ様でした☆☆

残りの大阪滞在も、楽しんできて下さいね♪

返信する
Unknown (長谷川)
2008-08-31 04:58:04
皆さんm(__)mお疲れでした。 

戦いは、まだまだ続きますよ………。 
自分への挑戦ですもんね。 
九州勢が入賞出来なかったのは…残念でしたが、、、(;_;)まだまだ!!頑張りましょう~~~☆ 


皆、最高ですよ(^_-)!
返信する
お疲れ様でした! (リンタロウ)
2008-08-31 10:41:46
クラップ&応援フェリーツアーの皆さん、おつかれさまでした
返信する
ありがとうございました! (yasunobu)
2008-08-31 11:25:43
大阪まで応援に来てくれた人も地元から祈ってくれてた人も、みなさん本当にありがとうございました!!

北九最高っす!!
返信する
Unknown (おれんじ)
2008-08-31 22:02:34
応援に来てくれた方☆
パワーをくれた方☆
本当にありがとうございました!

イヤ~最高の舞台で踊れてしあわせでした!
返信する
沢山の人に、アリガトウ。 (TACHI)
2008-09-01 01:58:25
今回、たくさんの人に励まされ、元気をもらいました。こうして、自分がジャパンの舞台に立てたのもTAKAFUMIサンを始め、style flavorのみんなのお陰だと思います。

やっぱり自分はダンスが好きだと改めて感じました!これからも頑張ります。

みなさん、お疲れ様でした☆
返信する
Unknown (tetsu.)
2008-09-02 00:20:01

ホントにお疲れ様でした、
オトナの頑張りにBIG RESPECTです!!!
もうソレだけ、
観れて嬉しいshowでした
返信する

コメントを投稿