エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

styleflavor黒崎中間校にお祝いのお花届きました!!いよいよSTARTしましたよ!!

2020年07月09日 23時07分00秒 | 黒崎・中間校

styleflavor黒崎中間校

5/5にOPEN、そして、7/7にSTART

そして本日、黒崎中間校に、お祝いのお花が届きました

有難うございます

 

ずっと黒崎校で頑張ってきたKINHUEクラス「CHILDISH GIRLY STYLISH MANLY」の子供、ママたちから

 

そしていつもありがとう!!仲間達より届きました

NEW YELLOW/CLAP PAIJHA/female1000w/
sayit/RED 0 HIGHER/Head top Japonism/NEWS cool New York/
NY HOUSE FOUNDATION/NOPPO LilQuNO1!!!

 

いつもありがとうございます!!

仲整骨院 高倉健 様(笑)

綺麗なお花をありがとうございます!!!

 

 

スタジオが一気に、華やかになりました!!!!!

 

5月にもお祝いいただいてましたが、載せるの遅くなりすみません

 

みなさま本当にいつもありがとうございます!!!!

色々な事が沢山ありますが、これからもスタイルフレーバーはまだまだ成長し、進化していきますので、みなさまのお力添え、これからも宜しくお願いいたします!!!!

全力でこれからも頑張ります!!!!!

 

(styleflavor)

 

そして、みなさん、ぜひstyleflavor中間校に、遊びに来てください!!!!



中間イオンの目の前!

イオンから徒歩なんと、10秒

「通谷駅」より徒歩3分の場所です

 

アクセス&お問合せ先
住所:福岡県中間市蓮花寺1-2-11(2F)
TEL:093-245-4029

(不在時は、本校 styleflavor小倉校093-582-4000にお問合せください/5週目以外の12:00~22:00迄)

スタジオへの問合せは、styleflavorインスタグラムのDM📨、もしくは公式LINE

無料体験会なども予定していますので、決まり次第お知らせします

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿