エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

金曜クラスDANCE GAMBA!!!ジュース大会🍹

2018年07月28日 19時49分06秒 | 独り言☆

スタイルフレーバー六本松校

金曜18:00~のKID'Sクラス、DANCE GAMBA!!!

昨日は待ちに待った、ジュース大会でした~~~🍹

この日の為に毎週頑張っていました

みんなファイト~~~🏁🏁

 

まずは1チーム目、いおり、るい、ひびき、こたろうチーム

 

2チーム目、りゅうせい、まりか、ももか、にこ、あいかチーム

 

3チーム目、れお、りゅうき、ここみ、かえチーム

 

4チーム目、りあん、ふあ、こはる、しょうへい、みなつチーム

 

 

決勝さんへ上がったのは

れお、りゅうき、ここみ、かえチーム

りあん、ふあ、こはる、しょうへい、みなつチーム

 

決勝戦も気合いの入った踊りでした♪♪

カッコよかったよ~~!!!

 

さあ、ついに結果発表

今回のジュース大会で優勝したチームは、、

 

れお、りゅうき、ここみ、かえチームおめでとう~~~~

 

 

小さい子組3人が次々とコーラを選んでいく中、、、リーダーは

 

 

選ばれたのは、コーラでした(笑)

リーダー空気を読んで、コーラにしてました

 

4人ともおめでとう!!良かったね

また頑張りましょう~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュース (レオ)
2018-07-28 21:27:27
お疲れ様です
班のリーダーでいい経験になったと思います!。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (こはる)
2018-07-29 18:31:48
決勝まで行ったけど負けてしまったので悔しいです(T . T)でもまだまだ機会はあるので次こそは優勝したいです!
ありがとうございました!
返信する
Unknown (Kae)
2018-07-30 16:49:16
初めてのジュース大会でとても緊張したけど、優勝できて、とても嬉しかったです★
リーダーのレオくんが分かりやすく、優しく、面白く教えてくれたお陰です‼︎
ありがとうございました。
レッスンもがんばります‼︎
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (Ryu_ki)
2018-08-04 12:20:36
お疲れ様でした。
ダンスガンバでの初のジュース大会で勝てたが凄く嬉しいです!
まとめてくて、教えてくれたレオくんありがとう✨
返信する

コメントを投稿