エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

HONGOUさんワークショップ!!

2011年01月30日 00時26分04秒 | 独り言☆
本日、六本松校でのHONGOUさんワークショップ!終了しました~(^^)/

25人の受講者がフロアいっぱいに踊りました~♪

ベーシックなダウンとアップのリズムを重く重く・・・・

単純なようですごく難しくて深かったです。。

すごく勉強になりました!!!!

ありがとうございました!!

HONGOUさん明日のジャッジムーブ、楽しみにしています~☆★☆

最後は記念写真で締めっ↓


みなさんお疲れ様でした~♪
(styleflavor六本松校)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿