エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

11/27(日)1000宇部予選結果レポート!!

2017年11月28日 14時33分42秒 | 1000 ULTIMATE GAME

11/27(日)、宇部ヒストリアにて、1000- ULTIMATE GAME-宇部予選が開催されました

2017 SEASONの1000-ULTIMATE GAME-の予選もいよいよラストスパート!!!

では、早速、バトル結果レポートスタート~~

 

①幼児~小学3年生部門

👑優勝👑

YURIA(子JET'S)

2連勝できてとても嬉しかったです。

 

準優勝

KAITO(BEAT CLAPS/Remix)

次の1000では優勝したいです。

 

ベスト4

SORA(BEAT CLAPS/Remix)・・・負けて悔しかったです。また頑張ります!!

ひろむ(BEAT CLAPS)・・・ベスト4までいけてよかったです。次は優勝します。

 

ベスト8

LinLin(broken wordz)・・・負けてめっちゃ悔しいです。

虎太郎(GIRL meets BOY fantastics!)・・・今度は絶対勝つ。

HINATA(FEEL LIKE)・・・初めてバスト8まで行けました♡もっともっと練習を頑張ります。

響(Block Taste)・・・くやしいです。

TAIGA(XX'Busterz)・・・楽しかったです!次も頑張ります。

 

②小学4年生~6年生

👑優勝👑

KANATO(Booyah!!!)

今年1000は二回目で決勝に二回とも上がれてよかったです。ありがとうございました。

 

準優勝

チェリーブロッサム(fifth gal man)

今まで全部3回戦負けだったので準優勝だったけど嬉しかったです。

 

 

ベスト4

KOUDAI(5native lov)・・・決勝に行けず悔しいけど、自分を出しきれました!!ありがとうございました。

Sho-T@(domino roop)・・・負けて悔しかったけど準決勝までいけて嬉しかった。

 

ベスト8

しょーへい(GIRL meets BOY fantastics!)・・・ベスト8で負けたけど最後まで楽しくできたからよかったです。

TOMOYA(Booyah!!!)・・・また頑張ります!

ハルヤ(jammin)・・・悔しかったです。

OUGA(R-Project)・・・悔しかったです。また頑張ります。

 

③中学生部門

👑優勝👑

ai(supernova)

1000バトルで最近結果が残せてなくて悔しかったけど、今回結果が残せて嬉しかったです。

 

準優勝

HARUTO(supernova)

とにかく楽しく踊れました!!次はさらに気合入れて頑張ります☺

 

ベスト4

HARUTO(R-Project)・・・いえーい

Rina(Oops-a-daisy)・・・初めて上位まで行けて嬉しかったです。

 

ベスト8

RIKUTO(King's valley)・・・悔しいです。更にレベルアップできるように頑張ります。

イックン@GROOVY MASTERZ(GROOVY MASTERZ)・・・色んな人の踊りが見れて勉強になりました。もっと順位を上げれるように頑張ります。

Rucy→(I SCREAM LOVE SOUND FIVE)・・・次頑張りまーす!!!!

HOKUTO(Naughty Boyz/Bad Boyz)・・・くそ悔しいです。

マリモ(I SCREAM LOVE SOUND FIVE)・・・とても悔しいです。

 

④高校生部門

👑優勝👑

LAILAPS(DANCE GAMBA!!!)

嬉しいです!

 

準優勝

さら(sound flavor live unit)

リベンジからここまで上がれて嬉しいです!悔しさもあるけど楽しかったです。りょーまありがとう!!

 

ベスト4

RenRen(Gluttory)・・・悔しいです。また頑張ります。ありがとうございました。

おすし(purple p!nk players)・・・1000のレギュラー予選でBEST4を取ったのが初めてで嬉しかったけど、負けた悔しさの方が大きいです。次は優勝を狙えるようにレベルアップしてきます。

 

ベスト8

ひいらぎ(styleflavor)・・・久々のバトルで緊張したけど楽しかったです!!!ありがとうございました☺♡

¥(DANCE GAMBA!!!)・・・もっと練習します。

Suzuka(sound flavor live unit)・・・嬉しいです。もっと頑張ります。

Yukky(So what!!)・・・マリモの姉です。

hina!!(sound flavor live unit)・・・悔しさもあるけど楽しかったです!!次も頑張ります☺

 

⑤一般部門

👑優勝👑

Kylie.(DA rhYme/Rah'Rah)

やっと優勝!!頑張って来てよかったです!!!

 

準優勝

tetsu.(say it)

スキなことを選んでヤってるんで「なれあい」ではなく「あげあい」で!

 

ベスト4

TAKA(say it)・・・ファイナルのステージでは誰にも勝たせません。シンペイと揃ってベスト4!イェーイ!!

Shimpei(say it)・・・チームメイトが2人ともイケてました。楽しかったです。

 

ベスト8

HAYATO(ASAP trophy./Head top Japonism)・・・もっとガンバル!!

Yurina(TTP)・・・あーっ!!悔しい!!くそーっ!!もっと練習します。ありがとうございました。

hideya(Disflow)・・・次はこの結果を超えます。

yu-ka(park side Ave.)・・・悔しかったです。

 

 

OLD部門

👑優勝👑

KANATO(Booyah!!!)

勝てると思ってなかったのでめっちゃ嬉しいです。ありがとうございました。

 

準優勝

Kodai(Mischief BOYs)

今回は全体を通してあまり良い踊りができなかったので、次は納得のいくダンスができるように頑張ります。

 

ベスト4

TOMOYA(Boyah!!!)・・・もっと頑張ります。

NI-NA(ニーナハッチ!!!)・・・最近あまりバトルに勝ててなかったのですごく嬉しいです。

 

ベスト8

kinomi(Quaver)・・・BEST4に入れずすごく悔しかったです。またチャレンジします。ありがとうございました。

bboy nanamu(The floorriowz academy)・・・みんなとても上手かった。今日の悔しさをバネに更にレベルアップしたいと思いました。freestyle battleに出るのは初の試みだったので色々と困りましたが、多様のジャンルを見ることができたので、感性が広がってよかったです。次はフルボッコにします!!

SATORU(Happy Boy's)・・・カンパイです!!

Aoi(Spinach)・・・BEST8で悔しいです。まだまだだというを知ったので自分を追求して、いつかテッペン取ります!お疲れ様でした。

 

特別賞

ai(supernova)/イックン@GROOVY MASTERZ(GROOVY MASTERZ)/tetsu.(say it)/さら(sound flavor live unit)/はるあ(styleflavor)/RIORA(fifth gal man)

 

 

以上、入賞されたみなさん、おめでとうございます!!

お疲れ様でした!!

 

ジャッジの皆さま、お疲れ様でした~!!^^

 

次回の六本松予選でお会いしましょ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿