エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

宮崎WS終了!

2014年04月27日 23時19分53秒 | 独り言☆

宮崎のカズさんのスタジオREALにて、隆文さんのWSが、本日おこなわれました!

WS無事に終わりました!
りんたろー、いっくん、あいはアシスタントで入らせてもらいましたー!

と報告が。。。




「すごい緊張したけど
楽しかったです!!
ありがとうございました!」

とのことです!
隆文さん、みんなー、お疲れさまでした!

さて、明日からは、また違う場所へ。。。

つづきを、乞うご期待!!!



(styleflavor)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿