エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

お久しぶりです★style flavor那珂川校 です。(^O^)

2015年03月06日 00時36分46秒 | 独り言☆
style flavor那珂川校木曜日~ (^O^)


3月に入り、まだ寒いですが。。。那珂川校のみんなは、寒さにも負けず。。。風邪とかにもかからず レッスンに毎週参加してくれてますね~~~(*^^*)
田舎のPOWERは、凄いです!!!
今日は、早めにスタジオに着いたので スタジオの外にある ベンチで1人お茶しました。



スタジオの直ぐ外に、ベンチがあり 居心地いいです(^_^)もう少し、暖かくなったら 日向ぼっこも出来そうなので 楽しみです。

そして、、、

今日、那珂川校のみんなが予約してくれてましたfemale 1000w×DJ FLIP CDを お渡しする日でした。




沢山の生徒が予約してくれて ありがとうございました♡♡♡
本当に、オススメです。
いっぱい聴いて欲しいです!!!
そして、このCDのジャケットを目にした "sonaさん"

ねーねーーー燃えてるよっ!!!
と。。。
言われました。

みんな、燃えてる!!!

らしいですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

ジャケット持って写真を送って貰いましたが。。。かわいい♡♡♡


自分の可愛さを分かってる sonaさん♡(。☌ᴗ☌。)
最高です!!!

そして、ジャケットの右の人。。。知ってる気がするそうです。by sona

sonaさんはshokoちゃんの事覚えてたよ~~~!!!プチポジで会ったと言ってました。
shokoちゃんは、プチポジで会う人みたいです。(笑)

female 1000w× DJ FLIP

ご購入して頂いた方々、本当にありがとうございました。
限定50枚だったので お渡し出来なかった方もいらっしゃいましたが。。。
すみません꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

次は、
New yellow × DJ FLIP
                             です。


お楽しみに~~~☆彡


那珂川校 仲間募集中!!


female1000w   Yukko

(styleflavor那珂川校)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そなさん (カノン、レオ母)
2015-03-08 00:55:41
さすが!!そなさん☆
燃えてる発言(笑)
CD良かったで~す!
返信する
花音&れおママ~~~☆ (Yukko)
2015-03-09 23:47:17
さすが!!!
コメントありがとうございます(★U+203F★)
ママなら、絶対にコメント入れてくれると思ってました(^^♪
ちゅーか!毎週、sonaさんのペースに巻き込まれてる Yukkoなんです。
これからの成長が、楽しみすぎますU+2661
返信する

コメントを投稿