エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

8/29(土)プチぽじしり イベントレポート~~!!☆

2015年09月03日 18時23分29秒 | イベントレポート・結果報告!

8/29(土)、「プチポジしり~夏休みスペシャルだよ!全員集合!!~」が門司BRICK HALLにて開催されました!!(^O^)

当日は生憎の雨にも関わらず、たくさんの方が足を運んでくれましたっ!!ありがとうございました!!

 

今回も、バトル以外にも、「各校対抗!B級グルメ対決!!」や「各校代表運動会」などなど。。。楽しいこともりだくさん!!(^O^)

夏休み最後に、楽しい思い出の一つになったのではないでしょうか??^^

 

さて、早速ですが、今回はいつもの2on2に加えて、ソロバトルも行いました~!!

キッズ部門と大人部門に分かれて行いました!たくさんのエントリーありがとうございました!!

見事、入賞したのはこちら!!

 

☆☆プチポジしり バトル結果レポート~!!☆☆

キッズ2on2 WINNER

『井上と川北』(ゆい&ようた)

 

2ND

りょうわ&たいき

 

キッズソロ WINNER

ひいらぎ(サフラnine)

 

2ND 

RUKA(ISCREAM LOVE SOUND)

 

大人2on2 WINNER

ひいらぎ&あい

2ND

こゆみさき(こゆき&みさき)

大人ソロWINNER

マール(ロポンマツSoul sister'S)

2位 HARUNA(style flavor 小倉)

 

ベストドレッサー賞

 

B級グルメ 優勝『style flavor 那珂川校のみなさん』

以上!入賞されたみさなん、おめでとうございます~!!!

B級グルメを作ってくれた保護者のみなさん、美味しいお料理にデザート、どれも本当に美味しくてありがとうございました~~!!

 

 

~~JUDGE~~

Yu-Ki(すきにっか)/MTE(from大阪)/Acco(NEW YELLOW)/shinji(NEW YELLOW)/せつこ(CRUNK)/ANRI(RED 0 HIGHER) 

~Special Guest show~

female 1000w+MTE(from大阪)/Acco(NEW YELLOW)/shinji(NEW YELLOW)

SPECIAL DJ

DJ FLIP(from 大阪)

MC BOSS

 

そして、今回のstyle flavor × DJ FLIP  mix CDはこちら!!!!

“すきにっか×DJ FLIP” !!!!

ということで、めちゃくちゃカッコイイ感じになっておりますので!まだ、購入されてないという方は、ぜひ!style flavor まで☆

お早めに~~!!!

 

 

 

イベント前はこんな感じでみんな楽しそうですね~~~!

みんな衣装がスゴイです。。。。笑

 

いよいよ、バトルスタートです~!1回戦目から、みんな熱気ムンムンっこんなにたくさんの方が集まってくれました!!

仮装も様々。。。いいですねぇ~!!

 

最後のHOUSE DJ TIME は、大阪よりお越しいただいた、DJ FLIPさんが回してくれました~~~!!!

音もめちゃめちゃカッコ良かったですよ~~!!!

今回プチポジしりとしては、初めてこんなに大きな会場で行うということで不安もあり、当日は雨が降り出すなど、バタバタと至らなかったところも多々あると思いますが、今回も皆様のおかげで無事に大成功に終わったと思います!!

終わった後も、「楽しかった~!!^^」という声をたくさんいただき、本当にありがとうございました!!!

これからもプチポジしりらしく、温かいイベントにしていきたいと思いますので、今後も宜しくお願いいたします!!!

後ほど、プチぽじblogの方にもイベント模様をUPいたしますので、そちらもお楽しみに~~

(style flavor)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿