エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

さわやかな日曜日の午後。。。

2012年03月25日 19時11分31秒 | 独り言☆

styleflavor小倉校では、本日ジュース大会まつり

と大げさに言ってみましたが、

本日は、小倉校、日曜クラス 13:00~のLacRotic Rhythm と 14:00~のSPM2でのジュース大会

 

まずは、、、

13:00~のHIPHOPクラス、「LacRotic Rhythm」

ラクロティックの優勝者はこの3人だ~~~!

左から、はっしー、つるちゃん、ゆきのちゃん!!!おめでとう

そして負けチームと、今日体験に来てくれた2人と一緒に。。

みんな頑張ってましたね~~~あまりに悩んで、一発勝負といいつつ。。。2回踊らせました

みんなまた来月から、新しい振り、がんばりましょ~~~

 

そして

次は、14:00~のHOUSEクラス 「SPM2」ジュース大会!

今回チームで考える場所もあり。。。みんなhouseっぽい感じを頑張ってだしてました(笑)

そして勝者は、この2人!!!

この黒で合わせた衣装。。。そしてマスクまで。。 まいちゃん&ゆきのちゃん!おめでとう~~~ 

ゆきのちゃん、ラクロティックから2連勝やったね

今日は、たいじゅと新しく入ったゆうこちゃんがお休みでしたが、みんな頑張りました~~

来月からまたHOUSEがんばりましょ~~

 

(acco)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっし-)
2012-03-25 20:28:04
hip hopは,勝ちました!!
houseは,パワ-ある踊りできたけど,雑でした!!笑。4月からの新振りもがんばりまっす(^^)
返信する
いぇい (ちづる)
2012-03-25 20:52:43
やっとジュース大会勝てたぁ♪
楽しかったぁ(*^□^*)
返信する
マイです! (マイ)
2012-03-26 22:52:42
ジュース大会、勝てて良かったです!
とても楽しかったです♪♪
返信する

コメントを投稿