エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

お待たせしました☆☆☆LOW&SPIRITS☆☆☆

2017年07月24日 16時50分17秒 | ダンスリーグ・九州シーザーズ

LOW&SPIRITSショーケースレポート~~~~~~

この日1日で九州のダンスが存分に味わえるという最高なイベントでした!!

ダンスリーグの前夜祭ということで、、、、

このLOW&SPIRITSめちゃくちゃ盛り上がりました!!

そんな最高なイベントの様子をみなさんにお見せします 

どのチームもめちゃくちゃかっこよかったです

 

一発目にショーしてくれたのは、ダンスリーグを前日に控えた九州シーザーズ!!

 

 

 

 

1部ショーケース

全国でも活躍を見せるチームも見ることができて、1部から贅沢なショーケースとなりました

CHIBI強5

 

薔薇zaki

 

Funkastic&Funkids

 

EGO'BOX

 

Taiga × RYUTO


3Monster

 

RE-RUNFUNK

 

S.O.T.S CREW

 

TOP SHOP

 

お猿の惑星

 

IKKI CREW

 

milkhouse

 

Fifth Gal man

 

S.D.S.J CREW

 

F・K・G



pm6:00

 

dramatic START

 

 

2部ショーケース

九州各地から集まった実力派チーム!!

自分たちのスタイルを出した大人なショーケースでした

KAMIKAZE


MM Funk


SO REIKEY! + White Red Mytic

 

Blaze

 

So what!! + Da babe

 

NEFEL

 

MIHO Special Unit

 

DANCE GAMBA!!!

 

pm8:00

 

A.F.J.C POSSE


HOUSE LOVITS+salvock

 

sayit

 

Area 6

 

UNISEX


 

1,2部のレポートはこれで終了!!

3部は次のレポートは次のブログへ

お楽しみに~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のの香)
2017-07-25 23:39:07
お疲れ様です!
最高のステージで踊らせていただけて幸せでした(^^)
すっごく楽しかったです♪

ありがとうございました!!
返信する
Unknown (あおい)
2017-07-26 19:41:39
お疲れ様でした〜!!

沢山踊って沢山見てお腹いっぱいのイベントでした(◎^▽^◎)

また、このステージで踊れるように頑張ります!!!ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿