エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

styleflavor×CRUNK 下関校 3周年が経ちました!!!

2017年07月10日 23時28分26秒 | 独り言☆
7/7に、3周年を迎えることができました!

今まで、下関校に携わって頂いた方や、足を運んで頂いた方々、そしていつも、協力的なイントラ&生徒さん達、父兄の方々 ありがとうございます(^^)






これから 下関校に関わって頂く未来の方々も 含めこれからも下関校をよろしくお願い致します★★★

月曜担当
Yukko  female1000w

7月7日 七夕と、素敵な日に 下関校OPENしました!!!

あっと言う間の、3周年と言いたいところですが、、、
私にとっては中身が濃ゆい3周年な気がします。笑


月曜生徒にとっても、中身が濃ゆいと思います!!!





今年は、Baton leapの1番最初にはいってくれた  ”ゆづちゃん”がジャンケンクレヨンストロベリーに、加入させて頂き なんと HEADHUNTER大分予選を通過(^。^)


ゆづちゃんが、HEAD HUNTERの 本選のステージで踊る姿を 想像するだけで 涙ものです。

Baton leapの ”こあちゃん”も めちゃ頑張ってて 今日の練習を見てても 色々しっかりしてきたので 期待してます。

後、新メンバーの ”しーちゃん”ちゃんと 毎週、練習してきてるのが 素晴らしい!!!
これから、楽しみな しーちゃん です。


そして、NOrMクラス!!!
私が、レッスンを担当させて貰って。。。11周年のクラス 笑

ゆーちゃん a.k.a タオルさん は、私が1番最初にレッスン受け持った時から 来てくれてます^ - ^
ゆーちゃん いつも ありがとう(^.^)
NOrMクラスは、いつも 気持ちが熱いメンバーが生まれますが 今年の夏は、チーム活動だったりと 本格的に始動するメンバーが 沢山生まれてます!!!

そして、まゆきちゃん、はなちゃん、ちかちゃん 新メンバーも 加わり 一生懸命さが かわいいです。毎週、成長してる感じも かなり伝わるので、そこが私の気持ちを盛り上げてくれます。

月曜にふさわしいクラス^ ^

NOrM!!!

NEW YELLOWの ゆっきーさんと、一緒に考えた名前は 私のお気に入りです。



Natural→N
ORANGE→Or
※山口県のガードレールがオレンジだそうです。
Mountain→M


名前の由来!!!

これからも、よろしくお願いします^_^




そう言えば、、、Baton leapのアシスタントしてくれてた みさきちゃん^ - ^



今は、スッチーです!!!

韓国行く時は、みさきちゃんが 乗ってる飛行機で 行きます。


(Yukko female1000w)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝3周年!! (Mai)
2017-07-12 00:07:33
下関校がオープンしてもう3年が経つのはあっという間ですが、中身は凄く濃ゆいものでした。
NOrMのレッスンは内容深く、学ぶことが沢山あります。そして、何より楽しいです。なので、毎週のレッスンが楽しみで仕方ありません。
私はそんなNOrMが大好きです。
これからも頑張ります。
Yukkoさんに付いて行きます。

※NOrMの名前の由来初めて知りました(笑)
返信する
おめでとうございます (ゆづちち)
2017-07-12 20:14:04
下関校3周年おめでとうございます。
早いものでゆづが入って3年が経ちました。「ダンスが習いたい」って色々探してたとこに偶然、シーモールでPRイベントしてたstyleflaverを見て嫁、ゆづともに速攻「ここじゃ!」って(笑)
最初の1年くらいはユッコ先生とマンツーマンでレッスンしてましたがあまりに生徒が増えないので「潰れるんじゃ…」なんて思ってましたが今では仲間も増え、おかげさまで今年はチームに入る事もでき、充実したダンス人生を歩んでいます。
ユッコ先生の妥協しない姿勢が大好きです。
ゆづは結構引っ込み思案なとこがありますが、打てば響くと思うのでこれからもビシバシ指導をお願いします!
そして小倉校でお世話になっているタカフミ先生、アッコ先生、これからもよろしくお願いします。どうか下関校を潰さないでください(笑)
レッスンも増え、色々と大変ですが、お父さんも頑張るぞ!
返信する
Unknown (ゆー)
2017-07-12 22:59:32
これからもよろしくお願いします(*^^*)頑張れるところまで頑張ります。
返信する

コメントを投稿