エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

木曜・六本松にて―〇●〇●-

2008年09月26日 16時10分59秒 | 独り言☆
昨日の六本松のRICA☆NOKOクラス、HIPHOPもHOUSEも大会しました!!

レッスン後にいたみんなで、写メ撮ってみましたo(^-^)o

りさ・あかね・きょうか、
NON-SENCEのSHOTAくん、
最近HOUSEとSHOTAくんレッスンを受けに来ているイノクチ兄さん、
見学に来ていた、
たっきー・りっきー兄弟、
みんなで『みたらし団子タイム』\^o^/

HIPHOPでは、くるみんとひかるも頑張ったね☆

りんごジュースと、桃ジュースは、おいしかったかな?(^_-)

来週からまたみんな頑張ろ~o(^-^)o


(NOKO・rica)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏マァ)
2008-09-26 19:46:05
ご馳走さまでした。
母たちまで頂いて美味しかったです(*^_^*)
久しぶりに賑やかで楽しい時間でした。

来月からはIPPOに向けてのレッスンですね!
楽しみです(^o^)/
よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
お疲れさまでした (イノクチ(丸い顔))
2008-09-27 14:21:28
NOKOさん団子おいしかったです。ごちそうさまでした(^O^)HOUSE始めて良かったですよ。ついていけず楽しく踊れてないように見えますがホントは楽しいです。そのうちNOKO&RICATシャツ期待してます(笑)って合わせたらイエローとピンクが入ったTシャツになるんすかね~(^w^) NOKOのグリーンECO Tシャツでもいいですけど(^O^)ついでにネーミングも募集中(笑)またガンバりますのでよろしくですo(^-^)o
返信する
Unknown (りさ)
2008-09-29 20:06:19
ありがとうございました~(^^)
すっごくおいしかったです☆

来月からも、頑張ります!
よろしくお願いします~♪
返信する

コメントを投稿