エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

本日の優勝者発表~☆

2012年02月08日 22時54分05秒 | 独り言☆

今日、水曜20時からのキッズ強化レッスンに、Takafumiさんの代行としていってきました

みんな、2/25のヘッドハンターソロバトル福岡大会に向けて、気合いが入ってます☆

なので・・・

本日は 「acco杯 ソロバトル」を行いました

 

まずは、HIPHOP SIDE の優勝者は

キッズ部門・・・すずか/中学生部門・・・らむ 

 

続いて、、、

HOUSE SIDEの優勝者は

キッズ部門・・・さき/中学生部門・・・いっくん

そして。。。なんと。。。

DJ TIME

HOUSEの曲で10分のFREE TIME~~~

みんな楽しく踊りっこしてました

 

最後は、小中学生混合、HIPHOP BATTLE

優勝者は・・・

ふらのちゃん 

おめでと~~~

そして、負けた人たち 

みんな 頑張りました

そして、

ジャッジも全員お手伝いしてもらった、ママたち

みなさん、お疲れ様でした~~~

みんな気合は十分 HEADHUNTER 福岡予選沢山チャレンジしてきそうですね~~

そして、POSISHIRIの2on2も、頑張ってね~~~

 

(acco)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿