エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

ヘッドハンター決勝2019 「GUEST SHOW」「JUDGE MOVE」レポート!!!

2019年10月19日 02時17分31秒 | イベントレポート・結果報告!

★★★昨年の優勝チームによるGUEST SHOW★★★

優勝チームだけあって、スキルはもちろん、構成から衣装まで最高でした

圧巻のGuest Show Case

 

2018ジュニア部門優勝

aimable_Pool

 

 

2018中学生部門優勝

Fifth galman

 

 

 

2018高校生部門優勝

I SCREAM LOVE SOUND SIX

 

 

2018ペア部門優勝

3000 fao fao

 

 

2018一般部門優勝

N.Y HOUSE FOUNDATION

 

 

 

JUDGE SOLO SHOW

九州のダンスシーンには、なくてはならない存在

大御所たちによる、スペシャルジャッジSHOW CASE

終始カッコイイの連続で、普段踊っているジャンルと違うジャンルを踊ってるシーンもあり、笑いあり、感動ありのSHOWとなりました!!

 

GAZILOW/MACCHAN/CHIHARU/UCHIKAWA/YO-SUKE/TAKAFUMI/Yu-Ki/BA-RAN/Su→

 

このたくさんの写真で伝わるように、この日は、終始盛り上がりをみせたコンテストでした!!!

コンテスト出場されたみなさん、ゲストのみなさん、ジャッジのみなさん、お疲れ様でした!!!

 

(style flavor)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿