エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

ごほうびチーズ+はなびはなまる、全員集合~!

2008年12月18日 12時59分30秒 | 独り言☆
KAORIクラスの‘ごほうびチーズ’(水曜日イオン18:15~)と‘はなびはなまる’(月曜日StyleFlavor18:00~)の2クラスが、
12/28のCHIBI IPPOで一緒に踊ります!!

私にとっては毎週会ってるみんなだけど、別々の場所で教えてきた10人
…全員で踊るのは昨日が始めてで☆


…バタバタだったけど、いい感じにまとまってくれました(^O^)/ありがとう♪

本番まであと1回ずつスクールがあるので、それぞれでがんばって、28日にミラクルが起きますように☆楽しみ♪

(KAORI)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆ガンバって!! (あみかママ)
2008-12-19 13:50:44
一番チビなあみかはいつも皆に助けてもらいながら楽しく踊っていますこんどもみんなとってもかわいく仕上がりました皆本番は楽しく踊ってね応援してます
返信する
見に行くよ〓 (あみかパパ)
2008-12-19 22:09:51
いつも応援してるよ楽しみにしてるから頑張ってね
返信する
Unknown (KAORI)
2008-12-20 16:49:02
あみかちゃんのママだけでなく、パパまでも!コメントありがとうございます♪
あみかちゃんは、年少さんなのにすごい集中力とがんばりです!!本番、楽しめたらいいですね☆
返信する
がんばるぞ (まゆ)
2008-12-20 18:51:10
もうすぐ発表会だぁ。緊張するけどがんばります。
楽しみだぁー!
返信する
楽しみ~ (なっち)
2008-12-20 22:31:24
発表会まで風邪ひかない様にみんなでガンバロウ
10人で思いきり楽しもうね
カオリ先生いつもありがとう
返信する
Unknown (KAORI)
2008-12-24 13:46:51
なっちとまゆちゃん、コメントありがとう。
グループソロが一緒のふたりやね♪毎週見るたびに良くなってるので、いっぱい練習しよるんやろうね。

高学年のみんながしっかりしてるので、みんながのびのびがんばれてます☆

本番まで盛り上がっていこー!
返信する

コメントを投稿