エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

出張ワゴンセールにて…

2005年11月01日 17時09分04秒 | 独り言☆
先週、イベント『L2B』にて、styleflavorのワゴンセールをさせてもらいました!主催のMajestic5のみんなが衣装にしてくれて、まるさん&まつや君は、MCで色々と宣伝してくれましたー。ありがとう!(その二人の写真です!)
そしてこの日は、ススムさんのBDだったらしく、YOSHIBOさん、ODAさんがススムさんに、Uprockersのジャージセットアップを買ってくれ、すすむさんにプレゼントしました!(おめでとうございます!)
YOSHIBOさん始め、大御所の方々も購入してくれ、途中から売り子さんに、大御所の方々が客引きしてくれたりして。。。。
おかげさまで大盛況でした!BATTLEに出場してたみなさんも、衣装にと買ってくれたり、(私の押しの勧めで、無理に買ってくれた方いたかもしれませんが…笑)本当あたたかい、みなさんでした(^O^)ユッキーと、本当に皆のおかげだったねーと話しながら帰りました(^O^)
(ACCO)
★style flavorのホームページへは⇒ http://styleflavor.com


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうごさいました!(・∀・)/ (マツヤ)
2005-11-09 21:54:39
遅れ馳せながら、L2Bでのご協力ありがとうございました!

なんか色々安くしてもらったり、商品もらったりしてスイマセンでした(^o^;

またヨロシクお願いします!(・∀・)
返信する
やっと。。 (acco)
2005-11-13 16:28:33
まつや君。。やっとコメントはいった><ワゴンセールといいながら、SHOPのようにさせてもらい、こちらこそ、、ありがとうございました!またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿