エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

1/12(日)、1000 ULTIMATE GAMEバトル★入賞者は!!!(^^)/~~~

2014年01月13日 14時01分00秒 | イベントレポート・結果報告!

昨日、style flavor六本松校にて「1000 ULTIMATE GAME」の最終予選が行われました!!

熱いバトルが行われた結果!!入賞者をご紹介します

まずは

幼児~小学3年生部門

1位しゅ→ま(3Monster)

コメント・・・1000のバトルで2回優勝できて嬉しいです!!まだまだ練習して頑張ります。

2位たいき(小倉)

コメント・・・フェスティバルに行きたくて、頑張りました。

BEST4RYU-SEI(福岡)/はると(大牟田)

コメント・・・負けてくやしかったです。次は頑張ります!(RYU-SEI)/悔しいです。次は優勝できるように頑張ります。(はると)

BEST8

コメント・・・

いっさ⇒思ったように踊れなかったので悔しいです。

キサキ(ZERO POINT/鹿児島)⇒悔しいです!!もっと練習して次は頑張ります!!ありがとうございました。

koune⇒負けて悔しいです。次は頑張りたいです。

MITSUKI(鹿児島)⇒とっても楽しかったです。またチャレンジして今度は優勝したいです。

 

小学4年生~小学6年生部門

1位マリモ(TEAM Black jr.)

コメント・・・最高ーっっ!!!!

2位MoEKO(Personallty)

コメント・・・優勝はできなかったけど、楽しく踊れたので良かったです。

BEST4 chisato♪(がんばれ!!レッドビッキーズ)/らむ(3Monster)

コメント・・・

chisato♪(がんばれ!!レッドビッキーズ)⇒予選全てに参加して楽しむことができて、良かったです!もっともっと頑張ります!!

らむ(3Monster)⇒うれしいです。次は優勝します。

BEST8

コメント・・・

LISA(大牟田)⇒ベスト8で終わったけど、とても楽しく踊れてよかったです。

YUI(がんばれレッドビッキーズ/小倉)⇒優勝したかったけど、楽しく踊れたのでよかったです。

¥(がんばれレッドビッキーズ/長崎)⇒楽しかった。ダンス最高!!

あんり(Gluttony/福岡)⇒悔しいです。グラチャンは頑張ります。

 

中学1年生~中学3年生部門

1位MEI(佐世保)

コメント・・・今日はすごく楽しめたので良かったです。この1000のバトルで2回もy

2位yusei(RunPSHAKERS)

コメント・・・超絶に楽しかったです!次はしっかりちゃんと練る!

BEST4AKA@RI(LikeUs!)/RIKI(DANCE GAMBA!!!)

コメント・・・

 

AK@RI(LikeUs!)⇒悔しかったです。次また頑張ります。

 

RIKI(DANCE GAMBA!!!)⇒悔しかったです。また頑張ります。ありがとうございました。

 

BEST8

 

コメント・・・

りょーま(DANCE GAMBA!!)⇒悔しいです。

いっき(DANCE GAMBA!!)⇒出直してきます。

さら(DASSOU CHILD 100km)⇒悔しいけどラバーバンドもらえて嬉しいです。

すずか(DASSOU CHILD 100km)⇒悔しいです。

くるみ(piano forte)⇒悔しいです。でも、楽しかったです。

 

高校生~大人部門

1位acya(Doki NY/potential/DA rhYme・大阪)

コメント・・・めっちゃ良いイベントなやと思いました。来て良かったです!SIONとも戦えて良かったです。最高でした!ありがとうございました!!

 

2位SION(potential)

コメント・・・acyaと戦えて良かったです。決勝でも頑張ります。

 

BEST4Shinpei(Believe Beat jacks)/RINTARO(N.Y HOUSE FOUNDATION)

コメント・・・

Shinpei(Believe Beat jacks)⇒ちくわすごいですよ。

RINTARO(N.Y HOUSE FOUNDATION)⇒楽しかったです!ありがとうございました!!

 

BEST8

コメント・・・

Kylie(ドンキーコング/DarhYme)⇒ありがとうございます。次はもっともっと上いきまーす。

KANA(RED 0 HIGHER)⇒楽しんで踊れました♪最後の予選で、たくさん踊ることが出来たので嬉しいです☆ 

y-na(RED 0 HIGHER)⇒1000初出場!!とても楽しかったです。もっと頑張ります!!

HARUNA⇒楽しかったです。また頑張ります。ありがとうございました。

HIRO⇒自分の中で思いっきり踊れて、BEST8に入れたので嬉しかったです!!そして、イベント自体が凄く盛り上がっていて、楽しかったです!☆ありがとうございました!!

 

 

以上、34名が1000 ULTIMATE GAMEの入賞者となりました

 

おめでとうございます~

 

 

 

そして!決勝大会のフェスティバルが、4/5(土)!スカラエスパシオにて開催されます~!!

どんな熱い戦いになるのか

詳細は近日公開

皆さんのお越しをお待ちしております~~

 

 

 バトルレポートは、後ほどアップいたします

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー (マリモ)
2014-01-13 22:37:47
お疲れ様でした!
優勝できて、嬉しいです。 応援してくれた皆さんありがとうございます!
返信する
(^_^)☆ (優衣)
2014-01-14 01:01:41
仲間がいっぱい集まると
本当に楽しいですね!
新しい友だちもできて
今年いちばん楽しかったです!
本気のひといっぱいで熱かったーーー!
ありがとうございました!
おつかれさまでした(^∇^)U+2661
返信する
Unknown (シンペイ)
2014-01-14 01:21:51
とても充実した一日でした。
いろんな事を学べて、
一つ成長できた気がします。
ありがとうございました!
皆さんお疲れ様です!
返信する

コメントを投稿