エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

本日、ラブフェスに出演してきましたー!!

2015年03月15日 16時42分58秒 | イベント情報
本日、福岡市役所前ふれあい広場にて行われた「ラブフェス」にstyle flavorからロポンマツSoul sister'SとThe Do or give upがdance showで踊らせていただきました!!^_^



天気もすごく良く、すごく気持ち良く踊ることができたした!!(^_^)



はるちゃんとゆかちゃんが応援にきてくれましたー!!*\(^o^)/*
それと、あんりさんも来てくれましたが、間に合わず~~~>_

踊ってる写真は撮れませんでしたが、、、

2チームも頑張って、踊ってきましたー!!
踊り終わって、記念撮影☆




こんな良い機会で、踊らせていただき、ありがとうございました!!


次は、3/29の1000 FESTIVALに向けて、頑張りますっ!!!!


(style flavor)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿