エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

卒業しました~!!

2013年03月03日 17時40分33秒 | 独り言☆
RED 0 HIGHERのKANAちゃんが、本日3月3日に高校を卒業しました~( ^ω^ )


お母さんと♪♪
お母さんの、かずちゅん大泣きだったみたいです(つД`)ノ♥

そして、同じ学校で、六本松OTOMEとABGSCのまなちゃんも卒業♪♪

そして、帰りにGETLADYにも顔を出してくれましたよ~♥


隆文さんと♪


隆文さんには、小学校の時からダンスを習い、clear eyed kid's、DO UP 、RED 0 HIGHER…と、スタイルフレーバーでダンスを頑張ってきました♥

かなからコメント「高校3年間は本当にあっという間の1年でした!
3年前にブログに載せてもらったときの目標には、勉強とダンスの両立をがんばる!と書きました。
ちょうど高校生になった時RED0に入り、学校もダンスも新しい環境になって、
大変なときもありました。
でも、チームのみんなにもたくさん支えてもらいながら無事に大学も決まりました*\(^o^)/*
これからは今までできなかったことをたくさんしたいなぁと思ってます\(^o^)/」
卒業おめでとうー!!


春からは、福大生♪♪
どんな生活が待っているんかなぁ~(*^◯^*)これからも頑張ってねー!


(styleflavor六本松)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうo(^o^)o (あおあつママ)
2013-03-03 20:47:03
卒業おめでとう(^o^)制服姿も最後か~(ToT)
あおに…いやあつにお下がりお願いね(笑)
返信する
卒業おめでとう!!! (shurishuna母)
2013-03-04 17:51:37
かなちゃんいっぱいいっぱいがんばったね!!!
そして、もちろんかずちゃんも
いっぱいいっぱいがんばりました!!!!!

江口家のみなさんかなちゃんのご卒業おめでとうございます☆彡

ますますかわいいかなちゃんで大学生活もがんばってください♪♪♪
返信する
Unknown (かなくるま~)
2013-03-04 18:37:49
皆さんからたくさん「おめでとう!」の言葉をいただきありがとうございます。
無事卒業しました!
毎日の朝課外もほとんど休む事なく頑張れました。母の私も(^^;;
大学進学を決めてからは、チームの皆さんにはいろいろご迷惑をかけてしまったと思います。
大学生になったら、もっと頑張ってくれる事を期待してる母です。
皆さん、これからもどーぞ、よろしくお願いします。(親子共々…)

返信する

コメントを投稿