エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

Justiceワークショップ♪終了!!!

2017年10月09日 22時54分08秒 | 独り言☆

NEWYORKからDANCE FUSIONのJustice!!! が小倉に~~~~~~!!!

styleflavor小倉校にて、ワークショップがありしたよ

 

まずは、、kinhue,acco、IANママと小倉駅にお迎え

 

 

一緒に食事をしながら、20年前に、JDDの時に、大阪でジャスティス、カリーフ、マイクとNEWYELLOWで、「海遊館」水族館に一緒にいって遊んだ事、色々と思い出して、楽しく過ごしました!

ずっと変わらずに、カッコよくて、やさしくて、紳士なjusticeのままで、本当に嬉しかったです~~

 

そして、styleflavor小倉校にてワークショップ!!

50人ものみんなが受けてくれました!!!

 

 

基礎大人数だったため、みんなのところへ行って、優しく丁寧に教えてくれました

のステップから、応用できる技、feeling、そして、ジャスティスのカッコイイ雰囲気の全てを見れて最高でした

 

 

みんなに、justiceを見てもらえて、よかった~~~

 

久々の再会

TAKAFUMIさんと

 

NEWYELLOWと

 

 

 

ジャスティスを小倉駅までお見送り~~!!

ianとママもーー^^

 

お別れ前、、最後の1枚

 

justiceまた会う日まで~~

 

 

 

 

<styleflavor>

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿