エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

NOrM ~Juice大会~

2010年04月26日 22時26分38秒 | 独り言☆
久々に開催した juice大会!!今回は…みんなに内緒で♪

●CD+ドーナツ●合戦でした!!!

勝者は…
【m&mチーム】
● まゆみ姉さん
● まみちゃん

おめでと~♪ ビックリするくらい頑張ってました☆
負けてしまったチームも、今回良かったので♪


●CD+オムレット● 今回は、特別ですよ(笑)

『審査員』には…
クラサン&カズエチャン
ありがとう☆

みんなのソロも メチャクチャ良かったぁ~★
なんか安心したなっ!!

来週は、ポジしり~♪一緒に遊ぼうね!!

写真は。。。
ハイテンション m&mチーム

凹みギミ…私の指示!?パステルチーム

審査員の2人&受付嬢yukiチャンです☆

(yukko)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せな)
2010-04-27 00:30:24
めっちゃ悔しかったですー(;O;)
次は絶対勝ちます!
もっと自分の身体を
自由に操れるように
なりたいです(`・ω・)
CDありがとうございました
返信する
Unknown (のどか)
2010-04-27 20:05:52
お疲れ様です☆
ジュース大会…参加できなくて本当に残念でした(`;ω;´)!
次回は絶対頑張るぞ~ヽ(´▽`)ノ
写真すごくナイスですね(笑)
返信する
Unknown (まみ)
2010-04-27 22:42:03
juice大会優勝しました★!!!
ありがとうございました!!!!!!

ドーナツおいしかったです♪
ありがとうございました★!!!
CDもありがとうございました!!!!!

来週から新しい振り頑張りますっ(^ω^)!!!!
返信する
Unknown (姉さん)
2010-04-27 22:48:24
m&mチーム

今回は、まみちゃんのおかげで、勝利を得たかなって思います
ラッキー でした


ドーナツも美味しかったけど、CDはヤバかっためちゃ嬉しいかったデス

ありがとうございました
次も、頑張る!!!
やる気出ますね(^.^)b
返信する
コメントありがとう (yukko)
2010-04-29 03:04:50
せなちゃん
ソロ本当に良かった!!アドバイスもちゃんと聞いてくれて、かっこよかったよ★
次回は・・・どんな感じでいこうかな~

のどかっち!!
ジュース大会参加出来なくて、私も残念だったよ...but!!!!
次は 楽しみにしてるね★ 
髪型を変えて一気に 大人っぽくなったねエ。似合ってるよ~

まみちゃん
今回は、まみちゃんの頑張りにびっくりしました!! このまま頑張ってね!!
今回のまみちゃんを ゆっきーさんに見せてあげたかったなア~

まゆみ姉さん
いつも遠いところからレッスンかよってくれて本当にありがとうございます。
母凄しです!! かっこよかったですよ!!
まゆみさんのパワー凄いです

また、、、来週は《ポジしり》で一緒にあそぼうね!!再来週は新しい振りです★ どんなのにしよっかな~ おたのしみ~
返信する
お疲れ様です☆ (ゆー)
2010-04-30 18:32:11
勝ちチームのダンスが見れて良かったです。
また頑張ります☆
返信する
ゆーチャン (yukko)
2010-05-02 03:37:13
ゆーチャン!!
コメントありがとう☆
ゆーチャンは、今回かなり気合い入ってたね♪
踊りに出てたよ!!
職場も変わり、いつも以上に疲れてるだろうに…レッスン休まず来てくれてありがとう♪
ソロ!!goo~dでした。ゆーチャンらしくて好きよ!!
返信する

コメントを投稿