エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

1000fes レポート② OPENING SHOW CASE!!!

2019年04月06日 22時00分57秒 | 1000 ULTIMATE GAME

1000 ULTIMATE GAME GRAND CHAMPION FESTIVAL!!

2018SEASON レポート②

OPENING SHOW CASE!!!

 

1000fes!頭を盛り上げてくれるのが、OPENING SHOW CASE

毎年レベルの高いチームが魅せてくれますが、、、今回もすごかったですよ

全国で活躍を見せるキッズ、中高生チームが集結

 

オープニングショーを飾ってくれたのは、この4チーム

 

oops-Busters

 

Fifth Gal man

 

Art of The Elements

 

I SCREAM LOVE SOUND SIX

 

 

さすが実力派チーム!!!オープニングから会場は大盛り上がり

いいスタートが切られました~~~

素敵なショーありがとうございました

来年のオープニングショーもお楽しみに💖

 

 

そしてそして

ついに始まりました、1000フェスBOSS、ゆうき地球のMCからスタートしました

オーガナイザー、さらにSAMさんも登場し、これから戦うファイナリストの方へコメントをいただきました♪♪

 

 

さあ、1000fesレポートまだまだありますよ~~💖

また次回お楽しみに🎶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿