エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

NOrMにて。

2013年02月26日 00時05分10秒 | 独り言☆


今年初ジュース大会でした。

☆勝者チーム☆
せなちゃん
まやちゃん
なおやくん

おめでとぉぉぉ~~~!


負けたチームも、惜しかった…次回!頑張れ~!!!



今回、みんな頑張ってたし両チームとも良い踊りしてて IPPOを終え全員が成長してる事を感じれた大会でした。

衣装合わせて無いのに…キレイに半分に分けやすい練習着。笑…スゴイ。

これは運命デスね

NOrM☆今年も、よろしくお願いします。

(yukko)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SENA)
2013-02-26 13:09:07
お疲れ様です!前回は熱で参加
できなかったので、久々のジュース大会
でした!勝てて嬉しいです(*∵*)
しかも、練習着が綺麗に分かれてて
びっくりでした!(笑)
次も勝つぞ~(*∵*)!実習頑張ります(._.)
yukkoさんスイーツご馳走様でした*

返信する

コメントを投稿