エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

Legend Tokyo @横浜アリーナ♪ KINHUE作品一同!最高でした!!!

2015年09月24日 23時33分44秒 | 独り言☆

「Legend Tokyo  Chapter.5」 

 

4月5日に初の福岡で行われた予選を「Cream eight」として勝ち上がり半年後、「KINHUE作品」として横浜アリーナの舞台に立つことが出来ました!!

まず、、レポートの前に。。。

今回、コレオグラファーKINHUEと18人のメンバー、TAKAFUMIさんが出演。

作品スタッフとしてACCO、黒子スタッフとしてまいちゃん、かおりちゃんのお母様が子守としてお手伝いしていただきました!!!

そして応援部隊の松尾さん、村井さん、かけつけてくれた、りか、やすのぶ、こうへい、てっちゃん、しんぺい、たくや、そして大先輩の佐久間さん!!!

福岡で応援してくれてたstyleflavorの皆さん、、本当にありがとうございました!!!

まずは、このような素晴らしいチャンスと数えきれない皆さんの、手助けがあって、昨日の舞台があったとメンバー一同感謝しています!!!

みなさん、ありがとうございました!!!!

 

 

 

これは、前日のリハーサルの日の写真撮影!!! 深夜にみっちりするリハーサル。終わった後に記念撮影。

 

TAKAFUMIさん

 

黒子スタッフチーム(ACCO&MAI)

さすが、まいちゃん、得意のtakafumiさんポーズです。そして誰の衣装!?(笑)

 

そしてじゃ~~ん!!!(TEAM 松尾家三姉妹)

久々に3人そろったのみましたね。。 横浜に集結!!!

 

そして、いよいよレジェンドの日。。 

みんなドキドキわくわくで向かいました!!!

 

会場に到着後は、本当あっとい間の時間でした

出演者だけでも約1000人を超すという、凄い大会。 横浜アリーナという広い会場。 

圧倒されながらも、やはりうちらはうちら

 

TAKAFUMIさんより。

「iPhone充電してます!!!」と一言。。

 

みーくんとかおりママ

 

そうこうしているうちに、、、本番が近付いてきました。。

最初の出番は、コレオグラファーのKINHUE。OPENINGに出演。

みんながちゃんと集まれるのは、この時間という事で、本番前のお話。。 (もうすでに泣いてる人も。。。)

円陣を組んで、みんなでハイタッチ^^

いくぞ~~~お~~~~!!!

最後にパチリ!!

最後の最後にパチリ!!!

 

さてさて、みんなでレジェンドの開幕を見届けに。そしてKINHUEのオープニングを応援しに。会場へ。。。。

 

凄い人~~~。。コンサートやん!!!

 

自分たちの座席を探していると。。下の方から、「隆文さん!!!」とてっちゃんの声が。。「あっこ~」とリカの声が。。いつものでっかい声が、アリーナに響きましたよ^^

みんなは、応援部隊が来ている事知らずに、、感激!!!

 

RICAから下の客席から写真撮られました!!!(笑)

みんなこんな感じだったみたいです^^ 相変わらずの、リラックスですね~~~

 

よしっと気合が入りました!!

もうすぐ本番。。始まります。

 

2015.9.23 

 

1分前からのカウントダウン。。。鳥肌が立ちました。。 

そしてOPENING !!!コレオグラファー紹介 .KINHUEかっこよすぎでした

みんなで踊る前にテンション上がりました!!

いよいよ、みんなの番です!!!

気合いれて、準備、練習、確認。 

いよいよ本番。

レジェンドは、普通のダンスコンテストではない、やはりエンターテイメントというか、出ている人数は考えない数のチームもいたし規模も違うして、素晴しい、作品たくさんありました。!!

 

そしてKINHUEチームのみんなの出番。。。。

私は上手のセッティングと黒子で、そでから見てました。

本当に本当にほんと~~~~~~~~~~~~~~~~~~に

みんな、最高でしたよマジで。。 一番DANCEを踊ってました!!!!

KINHUEの気持ちと、TAKAFUMIさんのPOWER、みんなのDANCEが一つになっていました!!!

TAKAFUMIさんがGUEST DANCERとして出ました。その時のまた声援が大きいこと

私もまいちゃんと袖から大声で叫んでいました!

MARJORYへの感謝のDANCE、NEWYORK STYLEを貫く、ぶれないダンスでした!!!最高です~~~

 

終わった後の、みんなのこの表情

 

カメラマンの方が終わった後のホッとした写真を撮ってくれました!!!

 

KINHUEとKAORI一族★

 

終わりました~~~

賞はいただけませんでしたが、考えられないほどの素晴らしい経験を全員がさせてもらいました!!

そしてこれからのそれぞれの方向性が見えた素晴らしい機会でした!!!

 

終わったあとは、くたくたでしたが、みんなでうどんで打ち上げ~~~。そしてほぼ寝れずに、朝5時にホテルを出発して始発で福岡に戻りました!!

お疲れ様でした~~~!!!

 

 

私は、ずっと数か月、初めてのレジェンドという未知の中での試行錯誤してきた一番大変だったと思う、KINHUE。それに輪を加えてTAKAFUMIさんがいて、

数か月、練習と気持ちを高めて頑張ってきたメンバーを見てきました。

私も、KINHUEとみんなのサポートをしてきて、大変な部分もだし、自分も参加してといういい経験をさせてもらいました。

レジェンドはコレオグラファーがPICKUPされ、評価されるコンテストですが、うちは違う、、みんなで一つという形に見えました!!

それはKINHUEの気持ちだったり、TAKAFUMIさんの作り上げてきたものだったり、そういうものがDANCEだけでない大切なものだという事が、みんなに本当に伝わると良いな、、と思いました。

ずっと今までもこれからも、ぶれずに変わらずに行くと思うので、何かの機会があったときには、みんな一生懸命頑張ったり楽しんだりできたらいいな~~と思いました!!!

今回経験した、みんなそれぞれ思ったり感じたことがあると思うので、、、それはこれからの個々のメンバーを見てあげてください!!!

 

 

本当に応援してくれた方々、お世話になった方々たくさんいます!!!ありがとうございました!

そして、きぬえ、タカフミさん、メンバーのみんな、お疲れさまでした!!!!

これからも、一緒に頑張りましょうね~~~!!!次は、、、HEADHUNTER、発表会IPPOと一杯楽しいことがまってますね~~~

 

では、Legend Tokyo レポート、、、遅くなりましたが、これで終了です~~~~!!!

 

 

(ACCO)