エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

久しぶりの二日酔い・・・ (T-T)

2013-03-17 20:34:47 | お出かけ

頭が痛いです・・・ (T-T)
学習能力のないおいらは完全に二日酔いです・・・(´.`)v
昨日、行った飲み会は日本酒を飲む会だったが今回は珍しく前半に洋風な献立だったので、初めは洋食に日本酒・・・( ̄ー ̄?)なんてカンジでした。
お酒の種類が多く用意され、大吟醸、本吟醸、純米等があったので試してみたが、大吟醸が意外と合うのにビックリ!!
特に3種(蛸・紅鮭・甘海老)パテのバケット添えと海老、アボガドのサラダ仕立てとの相性がよく、前半戦から呑み過ぎちゃいました!!(^^ゞ
後半の献立に御造りや焼き物、蒸し物等の日本食が出てきて、各種類の日本酒を呑み比べてみましたが当然、容量オーバー・・・(悲
だけど、お酒や料理が美味しかった事だけは覚えています・・・(笑)
ご馳走様でしたm(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増毛町 壱弐壱弐 味噌ラーメン | トップ | 昨日のサウナでの出来事・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿