エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

札幌市 西区 琴似 ふる里 琴似支店

2017-03-17 07:30:30 | お出かけ

昔から色々と教えてもらい、大変お世話になっていた先輩と二人だけで、琴似の居酒屋『ふる里』へ・・・(((((っ・ω・)っ
募る話が盛り沢山で色々と頼んだ物を撮影するのも忘れる位、いい時間を過ごしました!
おいらは春ニシンの刺身と山菜の天麩羅等をオーダーしましたが、予想を裏切らない品々でビールが進みました(・ω・)b
飲んでる最中でも客が減ることが無く、久しぶりのふる里だったけど.、琴似ふる里の人気は衰えていないと実感した次第です....
先輩にご馳走してもらい、しかも店を出た後も飲み会が続き、先輩や奥さんに、大変ご迷惑をおかけし、誠にスイマセンでした・・・

何か、恩返しをせねば・・・と心に誓う思うエテ公でした・・・(^^ゞ

そんな琴似支店にはこんな情報が・・・!!( ゚ ω ゚ ) !!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変、ご無沙汰しておりまし... | トップ | 札幌市 なみ喜 篠路店 五... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復帰おめでとさんw (バディ)
2017-03-17 13:15:38
琴似の居酒屋かー。旬の春ニシンの刺身と山菜の天ぷら・・・だと?ビールに合いそうな組み合わせだな。
十八番の白ツブの刺身は卒業したのか?(笑)
返信する
よぉ!! (エテ公)
2017-03-17 22:20:21
復帰初コメントありがとうです
やっぱ、ふる里いいわぁぁ!!
ビールにあう組み合わせは美味いご馳走といい会話だよ
(笑)
卒業の話なら、おまえだよバディ!
早く、○スキノのクラブ活動から卒業なさい!!
((笑))
返信する

コメントを投稿