エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

札幌市白石区 超ビックとっぴ~菊水元町店

2012-12-22 20:37:23 | 回転寿司

慌ただしい師走の中、以前食べた事のあるとっぴ~菊水元町店を通ると店名に超ビックの文字が・・・??(゜Q。)??
相方と行って見ると、どうやらネタが大きくなったみたいです(・ω・ノ)ノ
おいらは・・・
あら汁や・・・
 茶碗蒸しを美味しく食べたが、相方は朝から何も食べてないらしく、鮪やサーモン等のネタが大きくなったのをバリバリ食べてました(。。;)
今度はお腹を空かせて、おいらもバリバリ食べて見るとします
(・ω・)b

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌市白石区 信州庵 大も... | トップ | 札幌市白石区 南郷の湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿