エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

久しぶりに再開だす!!

2013-07-09 20:31:20 | 暮らし

仕事が早めに終わり、店に戻ろうと思ったが、「帰っても、どうせ暑いだけ・・・」だと考え、作業車の中を見ると積んでました!!
釣竿が・・・(笑)
〇〇漁港の防波堤でトライします(・ω・)b
まずは・・・
防波堤の上から穴釣りです
しばらく、待ってもアタリが来ません・・・
ならば!!
防波堤の下に行き、テトラポットに付いているワカメ辺りを狙ってキャスティング!!!
しかし、アタリは・・・(涙)
おさ・か・な君イマセン・・・( ̄ー ̄?)
まだ、港内の時期じゃないんだな・・・きっと・・・(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い時にはサ・ウ・ナ・・・... | トップ | 暑くて、寝れませんでした・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿