エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

再び、特製アイスを食べる事に・・・

2012-08-28 22:10:16 | ベーカリー&デザート

前回、訪問した際に美味しいアイスを食べさせて頂いた方の所へ用事があり、再訪する事に・・・(笑)
「前回は美味しい物を頂き、アリガトウございました!!m(_ _)m」と伝えたら、そこの御主人から「前回とは違うのを嫁さんが作ったから、食べないかい?」と言われ、食べてみる事に・・・(・ω・)b
見た目は普通のアイスの中にキャラメルソース風の物があるマーブル系に見えたが・・・
食べてみるとキャラメルソース風の物はアンズのようなジャムのカンジでアイス自体はヨーグルト味で出来ていて、ヨーグルトとジャムの相性がよく、サクサクと食べる事が出来るアイスでした。
御主人と会話しながら、食べていると「そのジャム、アンズじゃなくサクランボなんだよねぇ♪♪」とか「ヨーグルトもこうやって食べると違和感ないよなぁ~」なんて、もはや、ドヤ顔を通り越し、鼻の下がびょ~んって伸びてました・・・(^^)
仲のいいご夫婦になりそうです・・・(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぼ八で呑みまくる・・・ | トップ | 牛角にて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿