エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

カフェにて・・・

2011-09-28 07:23:44 | 暮らし

留萌のカフェで一服した時、コーヒーカップソーサーの形が変わっていて、相方と話題に・・・ (^-^)
普通はソーサーの真ん中にカップが置けるのに、このソーサーは真ん中よりオフセットされていて、相方に言われるまで、分からなかった・・・
(・ω・ノ)ノ
相方曰く「このソーサーは札幌の〇〇〇カフェでも使ってる・・・」との事
そう言われると単純なエテ公は見れば、見るほど良い物に見えてしまう!と思ってしまい、相方に笑われたのであったf^-^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさや食堂 醤油ラーメン ... | トップ | 大谷家 かしわ蕎麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿