エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

滝川市 いわ雪へ再訪・・・(((((っ・ω・)っ

2012-05-24 07:12:32 | 蕎麦

滝川の『手打そば いわ雪』さんへ再訪です!!
前回来た時にオススメだった土日限定の十割そば(粗引き細打ち麺)の大盛りを頂く事に・・・
(・ω・)b
蕎麦は手打で少し細めだが白くなく、とても喉ごしがよく、つゆはきちんとだしが効いているがそばの風味を壊すことなく仕上げてあり、蕎麦の味がおいら的にはサイコーです。(`・ω・)ъ
近くまで行った時にはまた寄りたくなる店になりました・・・ (^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌市 東区 こうしんの湯 | トップ | 沼田町 ほろしん温泉ほたる館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿