おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

ホントの走り納め~序編~

2012年12月23日 | off bike

今年の林道走り納めは

何回やるんだろうか?

先週、納めたような気がしたが

今日は林道大好きな人らと

納に行ってきた。

9時集合~15時解散

走行47kmだけ。

今日はケットランポでいかんかったら

通勤距離が3倍くらいになってたはず。

通勤に新東名使っちゃって

ETCが使えんから片道¥500もかかっちゃって

でも時間的には小一時間短縮できたかな

初めて役にたった新東名ですな(沙*・ω・)

しかし・・・・・ミスコース。

三遠南信道に侵入、降りるインター間違えた。

 やっと降りれる・・・・。

 

そんで

R257の路肩にケットランポ置き去りにして

集合場所へ

 

さっきカッ飛んでった

22go!!さんだけ。

 

 よ~し2番目じゃ

あつし@SL230さん

子連れBAJAさん

KO-ZO-くん

ドラえもんもトランポできた。

 

ウーミングアップもしないうちに

腰にきた~ッ (゜∀゜)

あ~あ、やっちゃった 

 

そんなこたあ、知ったこっちゃなく

いくよ~ッ

山に入りゃあ元気なります。

 

第一トラップ

土木業者が仕掛けた罠に掛かっちまった。

一人で行くと捕獲されるので注意だ

 

罠からはなんとか脱出

先週はこんなのは無かったそうだ、

あんたら先週 悪いことしただら?

 

今回攻めるルートが・・・・

塞がれていた。

土木業者の仕業だな。

なんてやつらだ、

今日来ることが解っていたのか?

 

 

しょんないでUターン

 

やばい第2トラップだ

土木業者め

土を詰め込んで動かなくさせようと言う魂胆だろうが

そうは逝かない

こんな序盤で捕まってたまるか!!

こんなんでも行けるんだ

オイラの相棒はあああああああ~ッ

と・・・・心の中で叫んだ。

 

 

                        

 

                              To be continued.

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーフムーン | トップ | 納め・・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしき)
2012-12-23 21:39:30
逝きたかったですが、先週末から風邪ひいて、まだ調子悪く今日もあきらめました(>_<)
雨上がりで、泥んこ遊び、とっても楽しそうですね!
次回のホントのホントの走り納めは、いつ?(笑)
返信する
Unknown (よしき)
2012-12-23 21:41:03
雨上がりで、泥んこ遊び、とっても楽しそうですね!
次回のホントのホントの走り納めは、いつ?(笑)
返信する
納め (オヤジ)
2012-12-23 22:14:34
よしきさん>
ニャハハハハハッ
虎鯛屋なんで行きたいんでしょ

あつし@SL230さんを誘えば
31日辺り
エノルートで納められるかもだよ~ん
返信する
腰痛持ち (子連れbaja)
2012-12-23 22:22:49
朝からの悪い予感が大当たり。

半年分は転がった!
返信する
Unknown (ko-zo-)
2012-12-23 22:50:38
お疲れでした。
ここまできたら来週も行きますか?
僕は行きませんけど。
エノルートが心残りでしょうね、あつしさんは。
楽しみは、来年にとっておきましょう。
返信する
エノルート (オヤジ)
2012-12-24 07:41:23
子連れbajaさん>
半年分?
そんなあ、3日分くらいでしょ

ko-zo-さん>
エノルートは皆さんお好きなようですので
是非、逝ってください。
1月6日でも良いのでは・・・・

オイラは暖かくなってからの方が
良いです。
決して行きたくないのでは、ないです。
皆さん、誤解しないでください。
風邪引きたくないんです。
返信する
23日はありがとうございました。 (22GO!!)
2012-12-24 21:42:39
寝坊したので遅刻すると思って急いで来たら一番でした(笑)
時間があれば僕もコソ練参加したいです!!
来年も宜しくお願いします☆
返信する
キーワードが。。。 (あつし@おっぱっぴ)
2012-12-25 20:41:58
お疲れさまですた!!
ブログのキーワードが”どらえもん”になってますよぉ~ん(^^) パオォ~ン!!
さてちょ、今回、非常に悔しかったので、
後半のルート+禁断ルートの
こちょ練(うふっ♪)を画策しておりまする。
一人で行くな!と言われても、逝ってみたい!!
ツインタワーで年越し蕎もいいんじゃない??
賛同者来たれーー!!ヽ( ´¬`)ノ
返信する
やられた。 (オヤジ)
2012-12-26 07:49:47
22GO!!さん>
コソ練誘いますね。

あつし@SL230さん>
すげえ企画だなあ
参加したいが・・・・・。
返信する

コメントを投稿

off bike」カテゴリの最新記事