おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

効果。

2014年03月13日 | off bike

のおかげか

 

握力が19キロまでいった。

 

半分までもうちょい!

 

 

                                つづける。

 

                                          継続が力なり?

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここだけ? | トップ | 南アルプス市からの富士 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしき)
2014-03-14 19:55:49
クラッチは、前から指一本がけですか?
握力上げる為の練習で、一本で握ってるのですか?
自分は2本で握ってます。
返信する
わたし、待つわ~♪ (あつし)
2014-03-16 22:46:25
傷痕が生々しく、直視するのが怖いぐらいです。
無理せず、お体ご自愛ください。
パラダイスはいつまでも川増さんを待っていますよ♪
返信する
Unknown (オヤジ)
2014-03-17 21:16:57
よしきさん>
シゴキを受けてから1本です。
シゴキ人からの贈り物です。

あつしさん>
パラダイスは・・・・
返信する
Unknown (山派XR )
2014-03-17 22:02:46
僕も指一本で行きたいのですが、まだ二本です。修行が足らないようです。
またお土産を渡しに伺いますね!
返信する
一本 (オヤジ)
2014-03-19 21:41:07
山派XRさん>
もうじきです。
返信する

コメントを投稿

off bike」カテゴリの最新記事