おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

どらちゃんの・・・

2014年07月31日 | other

あの、

あのポッケがどうしても

欲しくなり

 

ポチっとしちまった。

 

これでなんでも、造れる。

中身もポチっとせんといかん

まずは・・・・

塩コショウか?

醤油、オリーブオイル、ゴマ油、

・・・・・あと、なにw(^_^)ン

 

 

ついでにアラレちゃんみたいに(Dr.スランプアラレちゃんって知ってるぅ)

かっこよく

キーーーーーーーンって走りたかったんで

 

アラレちゃんシューズもポチった。

 

ただのキーンって知ったのは箱を開けてからだった。。。。

 

おまけに

ビックリマークがつま先に?

 

何 ビックリするぅ?

 

 

                                    おしまい。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで終わり | トップ | 夢の途中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セットで (ドラちゃん)
2014-07-31 22:04:14
何かと散らかりがちのスパイス類がまとまって便利ですよね。
お玉やフライ返し等を入れておける細長い道具入れも便利ですぞ(^o^)
返信する
セットが (オヤジ)
2014-07-31 22:10:07
ドラちゃん>
あれね。
一個でなんとかならんかと・・・・
でかい方をポチってみました。

なんともならんか・・・・な?
返信する

コメントを投稿

other」カテゴリの最新記事