おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

林道大好き 11月分

2013年11月17日 | off bike

久しぶりに

林道大好きな人らと

山に行ったor入った。

 

 

けっこう、おもろかった。

 

                         To be continued.

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変相 | トップ | アタックけぇ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (子連れbaja)
2013-11-17 23:09:11
お疲れ様でした。
最後は会えて良かった(笑

私の沈写真あります?

返信する
写真 (オヤジ)
2013-11-18 07:25:20
bajaさん>
待ちくたびれたけどね。
予想が的中でした。

画像あります。
今夜送っときます。

上半身が、バキバキです。
夕べは風呂入ってからモミモミを1時間位したんですが
ダメでした。
返信する
お疲れさまです (吠エロ爺)
2013-11-18 20:48:05
昨日は楽しかったですね。
汗たくさんかきましたが、お風邪は大丈夫でしょうか。
三倉途中の探索は抜けていれば
楽しさ倍増でしたが、下調べせずに進んでしまって
申し訳ありませんでした。
親方さんは相当好きそうな感じですね。
来月も楽しみです♪
返信する
ナニ? (オヤジ)
2013-11-18 21:37:46
エロガオオヤジさん>
また、わけわからん吠えてたろ?

あの道、まだあるよ

普通にシェルパが登れてたら
行ったけどね
約一名、リハビリ中と
めっちゃ腹へって機嫌悪くなる寸前だったから
やめてやった。



と、偉そうに言っとく。

お湿りがもうちょい引かんと
厳しいね。
返信する

コメントを投稿

off bike」カテゴリの最新記事