おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

オモローなヤツら

2013年03月10日 | off bike

昨日はあさから

2と4 いまはやりは2.5だけど3

にあつらえておいた

物を取りに行き

先週、林道大好きな人たちが行った

絶景はどこなんだ!

s林道の反対っかわの山ズラ

白倉より北ズラ

熊んでたらどおする・・・とか

しばらく

仕事の邪魔をして帰ってきた。

 

あつらえといいたのは

 

 

ドラ鯛屋

どんくらい使ったか忘れた。

とりあえづ、ドラちゃんより

山んちっこくなったで交換するだ~ね。

 

ここまで使った。

いんみりまで入ってきた。

 

 

 

大人の鯛屋。

やる気マンマン。

10mmも使っただね。

 

過去ログ見てもアップしてないから

3年くらい使ったのかなあ??

まあ、

また今度交換だな、

手もまだ痛いし。

 

 

 

今日はオモローな人らがくるハズ。

 

ソロそろ登場の時間だけど

まだ来ないで芝の管理人と

あそんだ。

 

ってやってるうちにやってきた。

 

 

フォークのオイルもれ

を直しにやってくる。

 

アッキーくんとjyossaさんだけどね。

アッキーくんのシェルパだ。jyossaさんのは

去年、流血しながらやった

今回はレバーをいじくって直したつもり

 

 

手とり足取り

アッキーくんにご教授。

次回からは楽勝でしょう

でも、意外とフォークのメンテって面倒

順番とかね。

ガンバレ!アッキー

 

 

オモローなヤツらだに。

このふたりはフントに仲良しだね。

わけのわからんことを

さんざん言ってた。

彼らの中では通じているに違いない。

 

俺も参加しようとしたが

ついていけないカンジ。

 

ワアワアドヤドヤで

修理後、感じが変わった?

変わらん?音が?

結局、変わったって言ってたからOKということで

終了~。

楽しい1日でした。

 

アッキーくん。

 

熊本によく行くんだってね

                          馬刺し・・・・美味しいだって。

 

     ヨロシコ 

 

 

さあ、今日はいまっから、

FJRのメンテしよっと

 

今日は暖かいけど

曇っている。

雲なのか

モンゴルからか中国からくるの?黄砂。

中国伝来のPM2.5なのか

花粉のはいぼ色なのか

 

わからんけど

お天道様は見えていない。

 

 

                            おしまい

 

 

だれも遊ぶ人がいない、日曜日。

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除 | トップ | FJR メンテ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラちゃん)
2013-03-11 12:50:00
呼びましたー?
私の外したドラタイヤは、まだ使いたいという方に貰われて逝きましたヨ。リユースでエコでしょ。
しばらくT63で、GW明けたらニュードラタイヤの予定です。
返信する
鯛屋 (ヤジ)
2013-03-11 19:42:58
ドラちゃん>
鯛屋の選択で今、
病んでいます。
ドラちゃんとこのブログにCM
がありIRCのiX-09Wとか
オモシロソーな鯛屋だよね。
使ってみたいなあって思ってさあ
返信する
ハイソ (あつし@SL230)
2013-03-12 21:43:49
呼ばれましたぁー(^^;
いやいや、いいガレージですねー。
こんなに広いと、寝泊まり、宴会も大丈夫そう♪
バイク見ながら一杯。。。
なんてお洒落なんでしょう。
そんな”ハイソ”なガレージで替えたトラタイヤ。
今週末(日曜)は是非使いにいきませう。
岡崎で待ってままます
返信する
ピンポンパン (オヤジ)
2013-03-12 21:58:05
あつしさん>
昔はガレージでよく焼肉やってました。
2週間は匂いが消えない・・・・

岡崎いいですねえ、
しか~し
いきなりピンポンパンじゃ
ちょっと厳しいかな?

もうちょいデビューステージ
考えたいです。

返信する

コメントを投稿

off bike」カテゴリの最新記事